こんにちは!原麻衣子です^ ^

毎年チャレンジしている100いいね!
(今年叶えたいこと100リスト)


{683ACA1B-8550-4733-90BE-07384A1875EB}



12月あと半分!
12月は毎週、いや毎日ノートチェックするくらいでいきましょー!


《ここまでクリアしたよ♡》


11,年二回夫婦で大阪の村上家に帰った 
21,年賀状を11月から準備をして早割で申し込んだ
34,ディズニーランドに行った
56,出版社に企画書を送った
72,新しいステップメールリリースした

82,さんぽコーナー完成した
87,出版目次案を完成させた
88,マイカーを買ってドライブ楽しんだ
89,出版 企画背景を書いた
91,出版 プロフィール完成した





全体チェーーックしていきますね!!



⭐️クリアしたらピンク色に。
⭐︎進行中は水色に色を変更します
⭐️毎月ふり返りページでふり返りをします
⭐️「いいね♪」と思えなかったら「いいね♪予備軍リスト」と変えます


100個のいいね!が貼られたノートは
いつも、わくわく「いいね!」な気持ちになるように♡←これ大事!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【12月16日の結果!】



クリア!76個(+9個)
進行中!21個


{312350B9-A4D7-4A09-8898-8C21D85C96D8}




《2016年原麻衣子の100いいね♪》

{5AC930FF-C076-4FE0-95A6-011EE80E1C35:01}



1,毎月神社で夫婦お参りした(1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月)❤️

2,毎月夫婦の日を楽しんだ(1月2月3月4月5月6月7月8月9月10月11月12月)❤️


{41B5B9BC-50CF-4BF2-A4E7-5445C965BF0A}

習慣を作るために、毎月のチェックできる書き方ポイントです!



3,軽井沢でくつろいだ(7月11日)
4,新居近くでお気に入りカフェを見つけた
5,伊勢神宮にいった(6月達成♡)
6,新しい水天宮でお参りした
7,厄払いに行った(寒川神社)
8,お気に入りデニムを見つけた
9,健太朗に出産お祝いをプレゼントした
10,屋上でバーベキューアゲインした

カナヘイきらきら11,年二回夫婦で大阪の村上家に帰った 
12,原村にいった
13,軽井沢ベルンでるんるん出版タイムした♪
14,原家でおはぎパーティーをした
15,カメラ生活が復活した
16,リビングのカーテンを完成!
17,新居に大阪の両親を招待した
18,低いヒールのかわいいパンプスを買った
19,かわいい苔の写真を撮ってインスタにのせる
20,ピンクのお気に入りワンピをすっきり着こなした♡ラブラブラブラブ




カナヘイきらきら21,年賀状を11月から準備をして早割で申し込んだ
22,エレクトーンで1曲弾けるようになった
→曲が決定して練習中❤️

23,エレクトーンで1曲弾いた動画を両親に送った
24,大阪ラバーズメンバーに会った(12月予定)→帰省で断念。。
25,ミニモニ。メンバーに会った(6月に渥美半島&伊勢へ旅行♡)
26,男バレメンバーに会った
27,じゅんにおねだりした♡
28,砧公園でお花見した
29,通う歯医者をみつけた❤️
30,ときめく壁掛け時計に買い替える


31,キッチンのすきま収納を新しくした
32,Sさんに会いに行けた
33,甘えたい時はとことん甘える
カナヘイきらきら34,ディズニーランドに行った(日程決定!)

{23C5A475-FC65-4E97-BA99-6516C877ABEC}

{F1CED712-0E28-4DF5-A82E-E215E5A72FC0}

35,新しいランドリーボックスゲットした
36,掃除機新しくした
37,母子手帳もらった
38,1日1以上の癒し♡毎日癒されてるワタシになった♡いい感じ!
39,本棚スペース完成させた(ファイルボックスもそろったー❤️)
40,甥っ子に会いに行った
41,ひらまつレストランで食事した
42,テレビボード新しくゲットした
43,両親の夢を応援しつづける
44,結婚5周年のお祝いをした
45,絵画を飾ってる
46,ミスチルのDVDBOXを買った♡♡♡
47,ひろこさんの料理教室で料理と写真を楽しんだ
48,小さなことでも感謝は言葉で伝える
49,パオン昭月のクリームあんぱんを食べた
50,綾小路きみまろ爆笑スーパーライフで大爆笑した♡




折り返し



51,100いいねグッズを販売した2回目!
全部で200個完売です!
52,100いいねオンラインコミュニティー100人突破した
53,100いいね公式ふり返りを年4回した
(第1回4/7、第2回7/7、第3回10/7第4回12/7→12/27忘年会へ❤️)
54,安本さんから軽井沢のお話を聞いた♡
55,ブログデザインが新しくなった
カナヘイきらきら56,出版社に企画書を送った
57,夫の出版を応援しつづける(来年発売予定!)
58,夫の出版記念パーティーをサポートする
59,オンリーワン講座の創り方の講座バージョンを開催した(6月スタート!満員御礼♡)
60,ついに出版が決まった!!


61,会社の変更手続きを完成させた
62,ときめくワンピースを買った
63,腕時計を新しくした(修理中)
64,夫の相談は全力で力になる
65,オンリーワン講座メンバーをお祝いした 
66,ブログ読者3000人達成(あと10人!)
67,100いいねコミュニティーで達成お祝い会をした
68,100いいね!オフ会した
69,2016年の新しい働き方を練り直した
70,マインドプラスのセミナールームで開催した
71,キッチンのダストボックスゲットした
カナヘイきらきら72,新しいステップメールリリースした
73,旅行でなくても一眼レフを持ち歩く
74,アプリをときめくものだけに残す
75,旦那さんと2016年振り返りをした
76,100いいね!プラスワングッズ完成!→大阪ワークショップでいよいよお披露目ラブラブ
77,100いいね!大阪出張した【9月2日
78,100いいね!名古屋出張した【7/28】
79,素敵な編集者さんと出会った
80,新しいサービスをリリースして喜んでもらえた
81,手づくりお菓子をつくった
カナヘイきらきら82,さんぽコーナー完成した(あと牧草入れイケアにありそう!)
83,うさぎのさんぽ。へやんぽデビューした
84,東京初!すごろくワークショップ開催した!10月27日予定!
カナヘイきらきら85,ぎょうざパーティー楽しんだ
86,軽井沢でレッスンに参加した
カナヘイきらきら87,出版目次案を完成させた
88,マイカーを買ってドライブ楽しんだ
カナヘイきらきら89,出版 企画背景を書いた



90,サロンで癒された♡♡♡
カナヘイきらきら91,出版 プロフィール完成した
92,体にやさしい妊婦ごはんの本を買った
93,生歌ライブを聴いて感動した→モンキーマジックFC限定ライブで涙♡♡
94,出版を応援してくれる仲間たちとお祝いした
95,プライベートの可愛いワンピースを買った
96,観葉植物が増えた
97,河津桜フォトを撮った
98,ドライブデートで海沿いを気持ちよく走った
99,夫にサプライズプレゼントをした♡
100,ゆっくり過ごしてる時間を大事に満喫する








年内クリアに向けて、まだまだチャレンジします!

一緒に年内最後まで走り抜けましょーう!



{AF51CC68-0936-4455-ACD6-609EFE385CB1}



・・・・・・・・・・・・・・・


カナヘイうさぎ年内最後!100いいね!イベントご案内カナヘイうさぎ

東京で今年のしめくくりに❤️
12月27日100いいね忘年会開催します






カナヘイうさぎ2017年!スタートダッシュ!は100いいねから!カナヘイうさぎ


新しい100いいね!ノートと一緒ににワークショップで書き出しませんか?^^





{0BE5CAF2-CE57-44C3-BF2E-35ACF5E5DE08}






原 麻衣子でした!