こんばんは!原麻衣子です。


昨日夜。
私ごとですが・・・とてもとても感動的で涙が止まらない時間過ごしてました。

それは好きなアーティストのファン限定ライブ。
初めて少人数のライブハウスで生歌を聞いて。
感動して涙が止まらなくって。
最後はアーティストと直接ハイタッチもして。。。

「ありがとう!」と何回も叫んでましたよ。旦那さんに!!


実は。
今年の叶えたいこと100リストに書いてたんです♡
「生歌を聞いて、感動した♡♡」って。




1番好きなアーティストのライブは残念ながら、抽選落ちしてしまって。ショックでいたら。。

旦那さんが、夫婦で大好きアーティストのファン限定チケットをプレゼントしてくれたんです( ; ; )


叶えたいことを、言い続けていたら!
その望みを、叶えてくれたんです♡
「なんと嬉しいんだ!!」

これもまた、叶えたいことをリストアップして見せまくっていた(笑)100いいね!効果(≧∇≦)







《今年叶えたい100個のこと》

あなたは何個達成まできていますか??(*^^*)
何個達成で、何個が進捗しているか??チェーックしていますか??



わたしは、3連休でチェックしたら。
達成がぴったり60個でした!
いい感じのペースです。


叶えたらスタンプ!押していくこのページを、ピンク(プライベート)とブルー(仕事)に色分けして塗り絵してみました(*^^*)




びっくり!!
わたし、プライベート充実しまくっている♡♡

仕事は進捗中のものが多いこともわかりましたよ!こんな新しい発見もあるのがふり返りの大事さ。


9月だけど。もうすぐ10月だけど。
年内まだまだ加速して達成できますよ♡



毎年、わたし加速するのは9月から。
去年、仲間たちも後半めちゃ加速して80個オーバーしたり(*^^*)



 
この加速の鍵は・・・ズバリ相談会なんです!

「これ、達成したいんだけど、どうしたらいいかな?アイデア教えて?」ってズバリ聞ける会!

 

ちなみに私もアドバイスしながらも。
ばっちり毎回、相談もさせてもらってます♪

そんな相談会を10月7日に開催しますね!



さらに!

9月大阪ワークショップでお伝えしました。

《9月から達成率をぎゅん!と上げる!またスタートダッシュできる11のコツ》もシェアしますよ♡





このスタートダッシュのコツを実践されてるので。
一番最後にワークショップした大阪メンバーも、グイグイ達成報告がくるんです♡

お楽しみに!!


《これで開催した公式ふり返り会のレポートです!》




第2回7/7は特別版ですが、100いいね!ふり返りオフ会の様子はこちらでレポしています♡



第1回の様子(*^^*)進め方のポイントや相談し放題!仲間のシェアはすごく参考になりますよ♡




それでは!
第3回100いいね!公式ふり返りオフ会(相談会)の詳細です。


10月7日(金)開催!
第3回公式ふり返りオフ会(相談会)



【時間】
10:30〜12:30
終わった後、ランチ交流会あります♡

【会場】
JR渋谷駅ハチ公口から徒歩5分セミナールーム



【参加費】
サロンメンバー5,000円(税込)
一般メンバーは7,000円(税込)

【募集】
【10/7】100いいね!ふり返り&オフ会こちらから募集スタートです!

ワークショップ未体験の人には、100いいね!の進め方も直接レクチャーしますので、安心してご参加くださいね(*^^*)




遠方の人向けに、年内にスカイプ開催もできたらいいな♪

会社員の人は、夜の時間帯の開催なら参加しやすいのかなぁ?????



リクエストあったらぜひくださいね♡♡



100いいねマスター!原麻衣子より。

《100いいね!関連のオススメ》

「チーム100いいね!1年で100個やりたいことをしよう!」ご案内
100いいねオンラインサロン

100いいね!オンラインサイト
藤沢あゆみ×原麻衣子100いいねオリジナルグッズサイト



2人の100いいね!リスト参考に
2016年原麻衣子100いいね♪#100iine

発表!2016年、藤沢あゆみの100いいね!

全国の100いいね!ユーザーリンク集
【壮観!ただいま65人!】発表!みんなの100いいね!#100iine