ホテルスカイパーク明洞Ⅲ | ほとんど ユナク

ほとんど ユナク

超新星が大好き♡全力で応援中♡
中でもユナクが好きすぎてブログはユナクの事だけで精いっぱい(笑)


 
軍ミューで 利用したホテル 

1月利用した時 良かったので 3月も利用しました^^

明洞駅 9番出口すぐで  世宗ホテル横にある

『 ホテルスカイパーク明洞Ⅲ 』

新しくて綺麗です(^∇^)

 
  
仁川空港~ リムジンバスが 
隣の世宗ホテル前で止まるので便利でした^^

スタッフの方は全員日本語堪能で 親切^^




泊まったお部屋~~~(*゜▽゜ノノ゛☆

 
 ラブホ❤ではありましぇ~~~ん

 

 
  
【プリンセススイートルーム】
ピンク色のエチュードハウスのコンセプトルーム

このお部屋は3部屋しかないそうです

可愛かった~~~❤:*:・(*´エ`*)・:*:・❤

乙女心が・・・ うふふ~~~~~(///∇//)
 
歳は関係ありましぇ~~ん

壁紙 よく見えないと思いますが ラメできらきらしてます゚・:,。゚・:,。☆ 




 


 

3人で利用しましたが 狭いと感じる事は無く
十分 スーツケースを広げる事もできました^^


 

 ただ 外を眺める窓は無く この↓窓を開けても 外は壁でした(・・;) 
でも 夜泊まるだけだったので 全然OK (^_^)v
 




ソファ~もピンク(笑)

 
 
 

ホテル内は wifiが飛んでるので これも便利でした^^

 
 
冷蔵庫には ミネラルウォーターが人数分あり 無料です
足らない時があったので チェックしてフロントに言えば
すぐ持ってきてくれますよ^^

後で気が付いたけど 各階フロアに製氷機&浄水機があって
無料で 利用できます

お湯を沸かすのに 水を買い足したけど買わなくてよかった(^_^;) 


 
 


エチュードハウスのマニキュアが 使い放題です^^ 
1月に行った時は部屋に無かったので フロントに言えば良かった(;´Д`)ノ


1階ロビーにもあるので 普通のお部屋の方はそちらで使えます^^

 
 
 
一人ずつ 香水のプレゼントも❤
コロンみたいな感じでしたが・・
フェイスマスクも もらえました(*゚ー゚*)


 
 


日本のコンセントも たくさんあって便利~~~(*^ー^)ノ

 

トイレ&ユニットバス とは別に シャワールームも あって
よかったです(*^▽^*)
 

エチュードハウスの イチゴ牛乳ボディーソープが。
ほんとに あま~~くて美味しそうな香りでした (笑)

  
 




このホテルの横に パン屋さんが繋がってて
ここのパンが美味しい~~~~ヾ(@^▽^@)ノ
 

"PARIS BAGUETTE"  パリス バゲット

 
  

ケーキもありました^^
カフェもあって ここで食べることもできます^^
サンドイッチも種類があって どれもマシケッタ~~~❤
ここで買いこんで
ミュージカル会場の待ち時間に食べました( ´艸`)


 

美味しかったから お土産に~❤

クリームチーズが入ったパン 少し大きめ 
  

コーヒーパン (メロンパンのコーヒー版?)
外はカリッと 中はもちっと・・・ マシッソッソヨ~~(^∇^)
 
  

また食べたいな~ (@ ̄ρ ̄@)


ホテルの横にセブンイレブンもあったし 便利~~♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
換金もできます^^
少し高いけど 1万wで 900円でした (3/1)

レートはどんどんあがってますね(T_T)  まってほし~~(:_;) 
  
 


明洞の街も すぐだし タレントコスメも近いし
便利で 気にいっちゃって~♪ また 泊まりたいなヾ(@^▽^@)ノ