宇宙人のための地球メソッド

宇宙人のための地球メソッド

源・意識の旅・スターシード

Amebaでブログを始めよう!

出身星セッションのご感想です。

こちらのクライアントさんは知りたいことが明確で、そのようなセッションになりました。

観た内容が具体的でさくさく進むので楽しかったです指差し笑アメブロの絵文字増えとる!昇天





ーーー

ありがとうございました!
正直、大変驚いております。
実は◯◯年◯月~◯月は転職の件で迷っており、
結果的に◯月に◯◯として転職したのですが、
入社した今の会社、実は自分が新卒の頃に一度受けて落ちた会社なんですね。
どことなく運命を感じていたらトントン拍子に入社が決まったという感じでした。

また、現在は転職してもうすぐ1年になろうという時期で、
自分でも不思議なくらいうまくいっているのですが、
うまくいくケースはほとんど何かしらのご縁に助けられていることが多いんです。

さらに、◯◯として企業内研修の講師を行うケースもあるのですが
限界を超えるべく勉強しまくったことが奉公しているようで、
担当するテーマも社内史上最速のペースでアサインしてもらえています。

こんな日常を振り返りますと、各出身星からのメッセージは刺さるものばかりですし、
まさに転換期の真っただ中です。

そしてビジョンですが、自分が追い求めているもので、
かつ転職を決意したきっかけにも絡んでいるものかなと思いました
数ある◯◯の中でも人事という領域を選んだ理由が、
人間の無限の可能性を引き出したいというところなんですね。
変化と創造を巻き起こして、二元性を超えて、
もっと自由でいいんだと思える人や会社を増やしていきたいんです

ただ、正直自分が何者なのかはイマイチよくわかっておりませんが、
やはりここは意図が重要なキーになりそうですね。
今はご縁や周囲に助けられてなぜかうまくいっているという感じなので…。

お忙しい中、ありがとうございました。
先程、指定口座への振込をさせていただきました。
色々迷いや戸惑いはありますが、霧が晴れてきた気がしております。
応援してくれる方々のためにも、この調子で頑張っていきます!

ーーー


ご縁をありがとうございます😊


「自分とは何者なのか」


ご質問の一番美味しい部分はリーディングの結果としては出てこず、クライアントさんの人生の楽しみだと思うのでそのままにしました。

基本的に「あなたは◯◯です」という書き方はしません。

故意に残しておくわけでもありません。


微細に微細に観ていく内に自然とそうなりました。

だからたまに私自身も「ここなんでこうしたんだっけ?」と忘れてることがあります。



全てはクライアントさんの魂のプランに沿って、今出せるものを文字に起こしています。

その許可を出すのはクライアントさん自身ですが

最大限寄り添ってお伝えするようにしています。


と、綺麗な感じにまとめてますが笑
自分は何者か、という問いはまたその人を次のステージへ導く鍵です。無事に辿り着けますように!



とってもサポートが沢山ある方でした!

人生のそんな時期、すごく楽しいですよね。
今まで積み上げて来たものの上でそれらを受け取るのは本当に楽しくて感謝の気持ちで溢れると思います。

そんな素晴らしい時間にご縁をいただきどうもありがとうございました。




さあ「私は何者か」

めちゃくちゃ楽しいですね

地球の醍醐味

楽しんでください!