俺が笑わな皆笑えん! | まさとの時より巡回所(-.-)y-~ 太鼓、躍りの珍道中

まさとの時より巡回所(-.-)y-~ 太鼓、躍りの珍道中

和太鼓演奏者 まさとの後悔しない珍道中を随時更新

坊 聖人

和太鼓 『鼓舞』 代表
盆踊り連『 赤木團 』代表
和太鼓『 MURASUPE 』メンバー
かつらぎ町語り継ぎ計画 通称 『LPJ 』囃し担当

さとやまらいぶin天野












想い。























どんな状況下でも!


笑えないイベントはまっぴらごめん!


かかってきなされ梅雨の雨。




それでも、


笑たるわ!!!!!

皆の想いを。