ブヒっ! 〜華子ちゃん〜 | 湘南のドッグスクール【MURAYAMA DOG TRAINING SCHOOL 】〜ムラヤマドッグトレーニングスクール〜

湘南のドッグスクール【MURAYAMA DOG TRAINING SCHOOL 】〜ムラヤマドッグトレーニングスクール〜

ムラヤマドッグトレーニングスクールは湘南エリア、鎌倉市、海老名市、綾瀬市・横浜市泉区を中心にお迎えトレーニング、しつけ教室を行っています。
愛犬のしつけ、訓練、救助犬トレーニングの事はぜひムラヤマドッグトレーニングスクールに一度お気軽にご相談ください。

皆様こんにちはバイバイ

今年から床屋に行くのをやめて、MYバリカンで坊主にしている村山ですニコ

ちょっと面倒ですが、もう2回は使ったので元は取れましたね

では、本日はフレンチブルドッグの華子ちゃん豚

image

お悩みなど特にない、5ヶ月の頃からトレーニングに来ていますキラキラ

 

夏の暑い時期はバケツに入ってクールダウンをする、おもしろキャラの女の子ですウシシ

それではトレーニングの様子を!
まずはリードをつけた状態で基本の脚側行進あしあと 

image

リードを外しても人のペースで歩けていますルンルン

image

 

きちんと人に注目出来てますね拍手
 

image

いつものように「こい」の合図で

image

ブヒブヒ走ってきてぶーぶー

image

正面停座でアイコンタクトもバッチリでした100点

image

障害も軽々ジャーンプ!今流行りの飛行犬ラブ

最後はお兄ちゃんのキングくんとパチリカメラ

image

華子ちゃんはお兄ちゃんと一緒にトレーニングに来ていますが、トレーニングをするようになってから2頭連れてのお散歩が楽になったそうです星

人のペースに合わせて歩けるようになるとお散歩やお出かけもしやすくなりますよねチョキ

これからワンコとのお出かけが気持ち良い季節になってくるので、今のうちからしっかりトレーニングしておきましょう上差し

 

〜鎌倉 湘南 茅ケ崎 藤沢市周辺 横浜市泉区〜

 

愛犬のしつけ、訓練、救助犬トレーニングの事はぜひムラヤマドッグトレーニングスクールに一度お問い合わせ下さいませ電話メール

 

詳しくはホームぺージ→ムラヤマドッグトレーニングスクールHP

facebookフォロー&いいね!してね→Facebook