夜分遅く失礼します。

昨日、南座で観劇して
今日は東京で知り合いが出てる作品
「覇権DO!!-戦国高校天下布武-」を観てきました♪



桃太郎外伝で一緒だったとみー♪(富田大樹くん)
とみー楽しそうだった(。・ω・。)
役どころも可愛い感じで♪

初めましてだったけど、すごく親近感が湧き京都の話で盛り上がりました、同い年のかっちこと井深克彦くん♪
役のかっち…綺麗だったな。笑

アメスタ以来の再会ゆうたー!(樋口裕太くん)
役のゆうたは可愛かったね!笑

そして、こいつはこいつのまんまでした。
薫太!(山崎薫太)
頑張ってましたね。

俺も負けてられません!


明日、1日だけですが「人狼の王子様」出演dayです!

楽しみます(。・∀・。)ノ

今日も良い1日でした…
明日も皆に幸あれ

おやすみzzz

室龍規のAndムロid携帯からの投稿