<お祝い花について>

お客様がご自身でスタンド等の祝花をご手配される際は、以下の点にご注意ください。

お送りいただきました祝花につきましては、スペースの都合上、可能な範囲でロビーに飾らせていただきます。

多数の祝花をいただきました場合、すべてを飾ることができない場合もございますので、予めご了承下さい。

また並び順に関してもご希望に添う事はできませんので、ご了承ください。
※回収まで必ず手配をお願い致します。


◇大きさ
フラワースタンドについては、底辺(スタンド足部分)が40センチ×40センチ以下、高さが230センチ以下のものでお願い致します。
お花、飾り部分が上記のサイズから大きくはみ出しているものに関しては、飾ることができない場合もございますのでご了承下さい。

フラワーアレンジメント花を入れる容器のサイズを、最大のところで幅30センチ、奥行き30センチ以内のものをお願い致します。
また、容器の高さを含む花の高さは80センチ以下でお願い致します。


◇着日時の指定
指定到着日時は、2016年5月11日(水)10:00~12:00 の間にて、花屋さんまたは宅配業者にご指示下さい。


◇回収指定
注文時に2016年5月15日(日)公演終演後、スタンドのお引き取りをしていただく様、花屋さん又はは宅配業者へ必ずご依頼いただきますようお願い致します。
回収可能時間は、2016年5月15日(日)20時~21時迄とお伝え下さい。

※上記以外のサイズに関してはお受け取りできない場合や、会場スペースの都合上飾れない場合がございますので、予めご了承ください。

※指定日時外にお届けの場合、お受け取りしかねる場合もございますので予めご了承下さい。

※スタンド花の会場内(会場敷地内の場外も含む)での設置場所についてはホール利用規定及び、消防法にのっとった形で主催側にて判断させて頂いた上、順不同で設置させていただきます。
設置場所や順番のご指定、ご希望には応じられませんので予めご了承下さい。

※渋滞などの配達のトラブルなどで、開場時間に遅れる場合もございますので、そのような場合の責任は主催者側では負いかねます。
予めご了承ください。


【送付先】
中目黒キンケロシアター
〒153-0042 
東京都目黒区青葉台1-15-11

演劇ユニット六三四 宛て



【お問い合わせ】
『禁断の刃』制作部
07055935376