ゴールを作る | パーソナルトレーナー 京角省吾のブログ

パーソナルトレーナー 京角省吾のブログ

恵比寿を拠点にパーソナルトレーナーとして活動してます。
仕事の依頼はこちらへご連絡ください。
kyokaku.jedi@gmail.com




恵比寿、朝霞、出張パーソナルをやらさせて頂いておりますヒサノトレーニングラボの京角省吾です( ´ ▽ ` )ノ





ゴールの見えない努力はキツイものです。

例えば、
5kg走れ!と言われるのと
俺が終わりっていうまで走ってろ!と言われるのとでは、
やる気は大きく変わります。


終わりがわかっていれば、

(あと1kg頑張ろって走り切ろう。)

という思考になりますが、

(あとどのくらい走れば終わるのだろう。)

と思って走っているのでは辛さが全く異なります。







ダイエットも同じで
大きな目標を設定し、
それに向けた当面の目標をつくり達成する。
気がついたら、大きな目標を達成している。

このサイクルが効果的です(*^_^*)






パーソナルトレーニングの依頼はこちらまでご連絡ください(*^_^*)
kyokaku.jedi@gmail.com


以下もフォローお願いします( ´ ▽ ` )ノ