雑だって面倒くさがりだって いいじゃない!
自由で心地いい!を追求する Mouri Sakaeですラブラブ

本日もご訪問下さりありがとうございます(^^)



9月の楽しいイベントのご紹介です。


私がスタッフとして関わらせていただいている

「Fascination企画 藤原純子と行く大人の修学旅行&児島ジーンズストリート巡りの旅」

9月5日、6日の一泊2日。

のご案内です(^^)

{DABD2108-C42F-4107-AA3E-25B4709C0356}




福岡で活躍中の
カラー&イメージコンサルタントのFascination代表 藤原純子とともに 倉敷・岡山への 大人旅。

{8B4776DE-2939-428D-997A-7391052B57E4}



藤原が行くのであれば、やはりファッションに絡まなくてはいられません!!


海外ブランドや国内大手のブランドもこぞって 使っている 国内産ジーンズのメッカ。

児島ジーンズへ 大人女史の一本!を見つけるジーンズストリート巡り。


カジュアルの代名詞でもあり 永遠のアイテムでもあるジーンズ。


スタイルもアップして、若い子とは違う 大人の着こなしができる ONの一枚を 藤原純子と一緒に見つけましょう。


藤原の凄いところは 瞬時にその人の良さを生かした ラインと素材感を掴むこと。

デニムでも ほんの少しラインや素材感が変われば、印象もスタイルも見栄えも変わります。


本来のラインが若い頃と変わっていくのは致し方ありません。


だからこそ 服の力を存分に借りましょう!


岡山城、岡山後楽園も散策し 倉敷の旅館でゆったりとお泊り頂きます。


永遠のカジュアルスタイルを極めませんか(^^)


参加ご希望の方 まずは メッセージお待ちしております。




Have a colorful day音譜