『夫婦愛インタビュー』にご協力お願いします♪ | アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

アセンションへの鍵 ツインソウルとの統合

一番幸せな人生をプロデュース
スピリチュアルアドバイザー中村泉の
Happyアセンションライフ

只今、こんぺいとうクラブ『夫婦愛』をテーマに頂きました
インタビューをアップさせていただいております。

ご協力いただきました皆さま、ありがとうございます。



『夫婦愛』

企画した想いはいろいろありますが一言で、

夫婦って素晴らしい~

この当たり前の視点を再確認していただけたら・・
本来の世の成り立ち(私たちは皆“愛”から生み出された
一人一人だということ)を思い出していただけたら・・
と思いました。


ちょっと堅苦しい?説明になりましたが・・(笑)
既婚者の皆さまへお願いがございます。


『夫婦愛インタビュー』へ是非ご参加ください!


インタビューの内容です。

 

❤️ご主人との出会いのきっかけと第一印象。

❤️お付き合いをするきっかけ。

❤️結婚を決めた理由。良ければプロポーズの言葉なども。

❤️夫婦円満でいる秘訣。普段からこれだけは気をつけていることなど。

❤️ご主人とケンカした時の対処法と仲直りの仕方。

❤️結婚してよかったこと、大変だなと思ったこと。

 

❤️今までで一番ピンチだと思ったことと。ふたりで受けた最大の試練。
それを互いにどう乗り越えたかなど。

❤️ふたりで想い描く、未来の展望。 

(これから、やってみたいと思っていることや、これは叶えたいな、

成し遂げたいなと思っていること、目標などがもしあれば。)

❤️ミューズスターに来て気づいた、旦那さんへの思い。
(この質問に関してはご縁を頂いた方で該当した場合記入してください。)

❤️ずばり「夫婦」ってなんでしょう?


❤️旦那さんへのリクエストがあれば。

❤️これから結婚する予定、したいと思っている人たちへのメッセージ

❤️最後に、旦那さんへのメッセージをお願いします。





奥さまお一人で思うことを記入してくださっても良いですし、
ご夫婦でお二人の愛の道のりを語り合って見ませんか?


夫婦愛インタビュー♡S様

perle rose しほさんのコメントに・・

 

質問に答えながら、忘れていた昔を想い出し、
懐かしくなってました、
涙が溢れてくる場面もありました
 
改めて、主人と結婚して良かったと、
感謝が溢れます✨

と頂きました。
当時は辛い経験であっても、
今現在の幸せがあるのは、
過去の二人が積み重ねてきたギフトですね。。
 
今一度、過去を振り返ることで、
当時気づかなかったことにも光が当てられますね。。
しほさん、ありがとうございます。。さくら


私たち夫婦は結婚28年目。
今更、夫の想いなど聞く必要はないと思っておりましたが・・(笑)
それがこの度、直接夫の想いを聴くことが出来・・
なんだかこれまでと少し違うんですよね~。。
“更に一体感”というか・・、なんだかスッキリ爽快というか。。
いい感じです


インタビュー内容に拘らなくていいです。
昔を振り返り・・
ご主人様への愛を更に深めていただけたらと思います。

頂きましたお便りは
こんぺいとうクラブのblogにてアップさせていただきます。


お便りはお問い合わせフォームをご利用ください。

御協力よろしくお願いいたします。
 
 
 

☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。☆∴:.。

 

 


いつも応援のクリックをありがとうございます。
ブログを読んで少しでも多くの方に喜んで頂きたいと願っております。
ご協力ありがとうございます!


 


にほんブログ村さんの「ソウルメイト・ツインソウル」に
参加させていただくこととなりました。
下のバナーもクリックをしていただけると嬉しいです!



にほんブログ村
いつもありがとうございます。感謝


【ツインソウル】に関しては、
こちらのカテゴリ「ツインソウル」でも綴っております。