【イベント情報】よしかわ真世さん写真展♪ | ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

ミューズヒルズ「こんぺいとう☆クラブ」のブログ

人は皆「こんぺいとう」。
ギザギザがたくさんあって当たり前。
凸は誰かのために…。凹は誰かのために…。
どちらも与え分かち合うためにあるのです。
与えた愛は巡り巡って…やがて色とりどりの光の球とともに、あなたの元へ集まってきます。

 

 

今日はイベントのお知らせですベル

 

 

ある時はフリーアナウンサー

ある時は司会者

ある時は朗読家

ある時はトウリーダー

ある時はセラピスト

ある時は。。。。。(もういいですか?笑)

 

 

たくさんの顔を持っている素敵なよしかわ真世さん

初の写真展を開催されますよ~クラッカークラッカークラッカー

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

「はじめての写真展」

 

※写真は真世さんのブログからお借りしました。神秘的ですね~キラキラ

 

 

 

開催期間   11月1日(火)~12月12日(月)

 

 

開催場所   カフェ「 ER (イーアール) 」 香川県綾川町

 

 

 

クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー

 

 

詳しい内容は

真世さんのブログをご覧くださいませニコニコ

 

ドキドキ 写真展!!

  写真展をするきっかけになった方(鉄ちゃん)のこと書かれてますよ音譜

 

ドキドキ 写真デス。良ければどうぞ。

   真世さんの温かさが伝わる素敵な写真ですよ音譜   

 

ドキドキ 魂が喜ぶ人生。

   写真展をすることになった不思議な流れが書かれてますよ音譜

 

ドキドキ   写真展の準備中〜。

  開催場所のカフェの写真と写真展のチラシが載ってますよ音譜

 

ドキドキ 宇宙は動いている。

   宇宙の波にドンドン乗っている真世さんが感じられますよ音譜

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 

お近くにお住いの方はもちろん、

そうでない方もちょっと足を延ばして。。

 

 

それから

開催期間中に<偶然>香川へ旅行or出張をされる方。。

 

 

是非!!

真世さんの写真を見にカフェを訪れてみて下さいね~コーヒーラブラブ

 

 

運が良ければ、

生の真世さんに遭遇できるかも。。ですよ~ラブラブ!