愛知県西尾市ポーセラーツサロン
muse papillon(ミューズ パピヨン)です蝶々

文面にすると少し厳しく感じるとは思いますが、来てくださる皆様に心地よくお過ごしいただく為レッスンポリシーを定めさせていただきます。
ご理解いただきレッスンに参加していただきますようご協力宜しくお願い致します。


蝶々レッスンポリシー蝶々


蝶々当サロンは女性限定とさせていただきます。


蝶々当サロンは住所を公開しておりません。レッスンルームや建物の外観、住所、講師、他の生徒様に関する個人情報等の口外、SNSなどWebサイトへの掲載は一切禁止させていただきます。
ご自身の完成作品の撮影、掲載はご自由にしていただけます。


蝶々講師、他の生徒様への物品販売などの勧誘や営業行為、迷惑行為は一切禁止致します。


蝶々生徒様同士のトラブルや貴重品の保管に関して当方では一切責任を負いかねます。


蝶々当サロンは安全確保が出来ない為、お子様連れをお断り致します。
小学生以上のお子様で親子レッスンは歓迎致します。


蝶々レッスンルーム以外の部屋への立ち入りは禁止させていただきます。


蝶々サロンへの入室はレッスン開始の5分前からとさせていただきます。


蝶々やむを得ずレッスンをキャンセルされる場合は、できるだけ早くご連絡ください。キャンセル料金はいただきませんがキャンセルが続く場合は、予約をお断りする場合もございます。


蝶々同業者の方や他のお教室でインストラクターコースを受講していらっしゃる方はご遠慮下さい。



お越しいただく皆様にとって心地よいサロンになりますように、ご協力宜しくお願い致します。

レッスンでお会いできる事を心より楽しみにしておりますパステル