ミカズキンのブログ

ミカズキンのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
いつも応援ありがとうございます。

12/1に心斎橋にあるMusic Club JANUSでワンマンライブをしました。この場所で歌うことが一つの目標であり、夢でした。告知をしてから1年かけて走ってきましたが、本当に不安が大きかったです。だからと言ってどうする事も出来なくて、ただ我武者羅に歌う事しか出来ませんでした。本当に無茶苦茶な音楽だと思うけど、自分には技術がないので根性で勝負するしかない!って思って毎日ステージに立ってきました。(練習はしてますよ!)いつもお世話になっている生駒駅のほかにも、行ける時に大阪駅、毎月の地元西脇、毎日の配信、東京もついにいけました!愛知にもいけました!ミカズキンは移動中にも看板を見せてアピールしましたよ!(笑)それにしても『#365日ライブ』は面白いものですね。数が増えれば増えるほど興味を持ってくれるし、自分に自信も持てるようになってきました。気持ちが届いたのか、少しずつチケットも買ってもらえて、色んな方が力を貸してくれて無事にソールドアウトできました。嬉しかった。本当にありがとうございました。。

ただ早くソールドアウトした分、忘れてる人がいそうで怖かったですー。でも、セットリストとかをちゃんと考えたり、寒い公園で練習したり、音楽に時間をしっかり使えました。たまじさんとのスタジオも過去最大回数!前日の夜からはすごい緊張で、寝てるのに寝れてなかったですけどね。(笑)でも幕が上がってみんなの顔を見た瞬間切り替わったね!全部吹っ飛んだ。これが人生最後の歌う時間やと思って覚悟をもってしました。一回も集中きれませんでした。自分でもどうなってるのか分からなかったけれど、みんなの拍手、笑顔、歌声、最高の音響、照明、光の輪、入口のお花!全部がそうさせてくれました。初めて立つステージでここまで気持ちよく歌えるとは思ってなくて、ミカズキンカッコいいやん!!って思った後に、JANUS最高やなって思ったから自惚れてはないです!(笑)ピアノ弾き語りの最後の音が、ビョーンてなって失笑。花鳥風月、祭り、夕焼け、ヒマワリ 、オオカミ 、ハッピーエンド、どれたけ歌わすねん!って思ってたよ!(笑)みんな優しいから何とかなりましたね!沢山歌ったけど、長く感じなかったって声か沢山あったので大成功やね!たまじさんサポートも凄く良かったし、まだまだ上を目指して頑張りたいとも思いました。最高の景色を見れました!!これからもついてきてね!本当に来てくれてありがとう!!(^ν^)

【セットリスト】
シンガーソングライター
羅針盤
生駒駅
コスモス
嗚呼、人生は素晴らしい
貝になりたい
おばあちゃん
アマガエル
ヘクトパスカル
花鳥風月
サムライ
迸れ
おつかれさま
黒猫
少年
熱帯
祭り
夕焼け
ヒマワリ 
オオカミ 
ハッピーエンド

【アンコール】
シクラメン
月年輪

全23曲でした。沢山歌えました。(^ν^)

あ、新しい3rd Album『月年輪』も沢山買って頂きました。プレゼントも沢山もらいました。ありがとうございました!最高の誕生日でした!変わらず29歳も頑張るぞ!!(^ν^)

最後にハーモニカたまじさん、撮影ノブくん、映像梨紗ちゃん、物販かしもとゆかちゃん、ジャニスのみんな、TOBIRAのカッキーさん、応援企画を組んでくれた畑歩ちゃん、和製ケビンさん、竹ちなみちゃん、関わってくれたみんな、ありがとうございました。。