2015年9月20日 ジャズライブの様子 | 音楽ホールのある君津市・小櫃駅の珈琲「森の停留所」

音楽ホールのある君津市・小櫃駅の珈琲「森の停留所」

森の中の音楽ホール・君津市・小櫃駅・戸崎・都会で食べていけないアーティストやこれから羽ばたいてゆく人がここを自由に使って、日本を豊かな笑顔でいっぱいにしたらいいんだよ。セミナー・会議・教育にも使ってください。

君津 木更津 富津 袖ヶ浦 市原 千葉 鴨川 館山 千倉 東京 横浜 川崎

遠方からもお客様にお越しいただいています。
心からありがとうございます。

君津市小櫃戸崎の響き 
音楽ホールのある小さなカフェ 森の停留所です。

JAZZ LIVEを開催します!
2015年9月20日 日曜日
15:00スタート! 17:00まで
ご入場は無料です。

音響効果抜群の音楽ホールで
ハートに響く、素敵な演奏を心行くまでお楽しみください♪


JAZZスタンダートやオリジナル曲
みんなが知っている曲をJAZZアレンジで演奏します。

ステキなメンバーをご紹介いたします。
ピアノ 松本卓也
ベース 猿渡洋介
ヴィブラフォン : taKo 

ご入場は無料です。お席の指定はございません。

★ワンオーダーお願いいたします。
★ステキなメンバーには感謝のお心付をお願いします♪

忘れられない休日になる!

シルバーウィークはぜひお誘いあわせの上、みなさまでお越しくださいね。

:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・ 

大盛況でした。東京からご家族で見えたお客様、房総からもたくさんの方が良い時間を共有しました。

聞き覚えのあるあの曲がJAZZアレンジで!
2歳のお子様から97歳の方まで飽きることなく体をゆすって大喜び!

軽快なピアノと目を見張るようなビブラフォン、そしてベースの音が
あいまって感動的なそしてとても楽しい演奏でした!

アーティストの松本さん・猿渡さん・TAKO
さん
素晴らしい演奏をありがとうございました!

お客様からも大好評でした!是非また森の停留所でライブをおねがいします(*^^*)








音楽ホールのある森のカフェ
千葉県君津市戸崎869-1
Phone:0439-29-6703

◆森の停留所とは click→ご案内
カフェメニュー click→ご案内
◆イベント案内 click→ご案内
◆小さな音楽ホールご利用方法 click→ご案内
◆アクセス click→ご案内
◆お問合せ・:フォーム 080-3758-0224 
◆イベント案内などメルマガ登録はこちらから
 スタッフ:FUJIYO