トシちゃんのブログ

トシちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんばんわっ。


ようやく第一回の投稿が出来ました♪


こちらは当音楽教室の生徒さん向けのお知らせや、その他告知などをさせていただくために作りました。


コメントなども気軽にしていただき、みなさんと楽しくコミュニケーションがはかれたら嬉しいです♪


さてさて・・


早速告知から!


昨日は学生時代によく聞いた池田聡さんのライブにお邪魔してきました。


と~っても素敵でした。何がって声もおしゃべりももちろん演奏も♪


「モノクローム・ヴィーナス」や「濡れた髪のロンリー」「月の舟」などなどヒット曲もたくさん持っていらっしゃる池田さん。詳しくは池田さんのHP..http://www.satoshi.net  をご覧ください。


・・で、何の告知かというと、池田さんがライフワークにしていらっしゃるぶらりライブの一環で、我がお教室Musica Soaveに来てくださるんですっっっ!!


説明すると長いので、割愛させていただきますが、素敵なご縁をいただいて、こんな田舎のこんな小さなお教室にライブに来てくださることに(涙)


昨日は設営側の視点からもライブを拝見させていただきましたが、まだまだ問題多数っ。


ライブまでに手直しをしなくちゃです!


~池田聡ぶらりツアー三浦海岸~

日時★2012年7月15日(日)

開場★16:30

開演★17:00

料金★前売り4.000円/当日4.500円(税込み・全席自由・1ドリンク別)

未就学児の入場は出来ません。


お教室の生徒さんはお分かりかと思いますが、そんなにたくさん入りませんっ。なので・・限定40名さまとなっております。


チケットお求め・・生徒さんは直接私まで。その他の方は046-876-5106(10時から17時まで)留守電の際はご案内に従ってメッセージをどうぞ。折り返しこちらからお掛けいたします♪


皆さん。「本物」の素晴らしさと、音楽の素晴らしさを堪能していただきたいです!


女性のファンもたくさんいらっしゃいますが、男性ファンもたくさんいらっしゃいました。ぜひお父さんにも声かけてください♪


ではでは。明日は通常レッスン。明後日からのゴールデンウィーク後半戦まで皆さん頑張って参りましょう!


せんせよりっ。