● 目標をもつこと




戸田公園駅から徒歩5分
ピアノ、ヴァイオリン、マリンバの音楽教室
フーガ音楽教室の五味こずえです。




おはようございますウインク


今日は、前回の記事でご紹介しましたSくん。





・・・の、お母さまのお話です!!




実は、ピアノをなさっていて、今回なななななんとコンクールに挑戦されました爆笑




息子さん(Sくん)も無事、中学生になられた今年の春、突然・・・



ピアノ弾きたいんです!!



ラブ




そして、基礎的なテクニックの曲と、今回のコンクールの曲、じっくり練ってまいりました。



{A20987E0-9D5B-43E3-8510-2A6753BDFFE8}



お母さまは、ピアノを弾いていらっしゃる時とってもキラキラキラキラしているんですよ。


レッスンも、お話したことをどんどん吸収されて、みるみるうちに変わっていきましたおねがい楽しかったです。


お仕事も、子育ても、もちろん主婦業もおありなのに・・・すごいバイタリティびっくり

{E98368D5-F9F7-48CE-B61A-5E7918904D52}


本番は、「変な汗をかいた」とのことで爆笑



結果は、金、銀、銅賞は該当なしだったものの、最高得点だったようで実質のトップアップ


おめでとうございます!!!!


どんなに忙しくても、大好きなことで目標を見つけていくって素敵なことですね。


こちらも励まされます。
これからも楽しく弾いていきましょうチョキ




そして、お母さまの・・・


手作りラー油がめちゃくちゃ美味しいラブ


多彩ですね。




南浦和ヴァイオリンコース開校しました!
JR京浜東北線、武蔵野線
南浦和駅東口より徒歩5分

個人ブログです