こんにちは!2nd Tbの内田です!
前回の更新から少し間があいてしまいましたが、続けてメンバー紹介をしたいと思います!

今回はこの人!


Bass Tb 笠谷和樹!

ん?こんな名前の人いたっけ?顔は見覚えのあるんやけど…って思った人いませんか?笑

もう1回紹介します!

今回はこの人!


Bass Tb しげる!!

まず名前についてですが、本名で呼ばれることはほぼなくしげるという愛称で呼ばれてます!(僕はしげるさんと呼んでます!)
最近は配属された研究室での呼ばれ方もしげるになったらしいです!笑

そんなしげるさんは神戸大学工学部の4回生で今年のマソックの中で唯一の3年目で重鎮ですね!すごい!去年のマソックのバンドマスターでもありましたね!


実は去年のマソックのメンバー紹介も僕がしげるさんを紹介したんで、何を書こうかって思ってたんですけど、今回は僕がこれまでに知ったしげるさんの特徴について軽く書きたいなと思ってます!

①眠い時は機嫌が悪い
これはそのままの意味ですね笑
わかりやすいです。
②謎行動
もちろんいつもは普通なんですがたまに落ちているペットボトルを急に蹴り飛ばしたりwb岡田さんとはまた別の謎行動を起こしたりしてますね!笑
ちなみに一枚目の写真もあまり見えないですが何かを振り回してる謎行動です!笑

ここで写真を1枚

ぶれてますね…謎です…

あとはみんなの誕生日にさりげなくプレゼントくれるところとか、lead Tbの飯田さんと仲良いところとか、ディズニー好きだとかいろいろあるんですが、これくらいにしときたいと思います!!

以上でメンバー紹介その⑦終わりにしたいと思います~!
次も期待ください(^^)



最後にライブ宣伝させてください!

4月22日(金)18時00分 start@神大学生会館6階ホール
神戸大学軽音楽部JAZZ 新歓ライブ

軽音楽部JAZZの最大の新歓イベントです!
ビッグバンドであるマソックだけじゃなく、コンボの演奏もあるので、気になる方は是非聞きに来てください!!!