こんにちは!

後半戦になってきました!
今日紹介するのは…!


どん。
4回生の小池貴之!!ドミソドッソド~♪

無造作な笑顔かっこいいです!
マソックのグハハハと笑うランキング1位です!!
ドラムパート各代で一人はいるらしいです!
しっかり引き継げてますね^ ^

最近の小池さんはあの有名な次郎系ラーメン、歴史を刻めのラーメンがどハマりしたそうです。


そんなグハハハで刻んでいる小池さんは前の代の軽音楽部の部長だったりと、とても頼れる先輩です!!

この後ろ姿を見てください。
言葉だけでは語れない男の背中です!

マソックでも横で吹かせてもらっていますが、聞き惚れて吹くことを忘れることも……

そんな小池さんが見れる本番!

5/29
@神戸スペースシアターでジャズフェスがあります!!
僕たちマソックの演奏時間は16時からとなっております!!
毎年恒例のマソックのコスプレ演奏も見れるかも!?

他にも他大学の演奏やセレクションバンドなど一度に二度、三度………と楽しめます!
入場も無料でなんと素敵なっ……!✨
ぜひお越しくださいm(._.)m

以上!2ndトランペット井深立樹でした(^O^)/