こんにちは~
2nd Ts 中島風香です!
今日もメンバー紹介していきます!



5th Baritone Sax 武智正洋(たけちまさひろ)

京都府京丹後市というジャングルからやってきた彼は文学部3回生ドイツ語専修。好きなものは赤、筋トレ、野球、二郎系ラーメン。
この写真の通り去年の大阪城ジャズフェスティバルではマソ盛の"馬"として一世を風靡しました🐴
そんな彼の愛称は"ゴリラ"です🐒



テナーサックス??あれ??
そう!彼は去年のマソックでは4th Ts担当だったのですが、今年は5th Bs担当として活躍してます!



見ての通りの持ち前のパワーと豊かな音色でバンドをしっかり支えてくれてます~!!💪

そんな彼ですが普段は不動のツッコミ役&モノマネマスター!コンマス宮脇のモノマネをすることはもはやルーティンワーク、演奏中のみんなの癖をいちいちチェックし飲み会の場で披露、誰かのボケには間髪を入れずツッコむのを生き甲斐にしています。

いろいろ書きましたが、武智はとても面倒見の良いしっかり者で、マソックの所属する部活・軽音楽部JAZZの部長でありマソックサックスのパーリーでもあります。信頼の証ですね◎
個人的な話をしてしまうと、バンマス業務や演奏にいつも的確なアドバイスをくれてとても感謝してます!これからもよろしく!!



さて、最近のマソックですが、5/15(日)の山野ビッグバンドジャズコンテストの予選に向けて練習に励んでおります💪
予選後にみなさんに良い報告ができるように、予選までのあと2週間ほど精一杯頑張ります!!
応援よろしくお願いいたします🙇

以上、バンマス中島でした~