こんばんは!
4th Tpの楫野です!
今回もメンバー紹介したいと思います~
今日はこの人!!



3rd Tp 長田学士(さとし)!!

う~ん、かわいい!笑
みんなからはがくしという愛称で親しまれていますね(^O^)

がくしは神戸大学経済学部の2回生です!
中高吹奏楽部でホルンを吹いていて、トランペットを始めたのは大学からという音楽男子なんですね~
なんでも運動は大の苦手で、二重跳びは1回しかできないらしいです笑笑笑

そんながくしですがマソックに入ってからの成長は著しく、最近ではコンボの活動も積極的に行っています!
とても頼もしいですね~✨



がくしの特徴としては、思ったことがすぐ顔に出ることですかね笑
すごく分かりやすいので見てて楽しいです笑
かわいい後輩ですね~



ただ、上回生の間では最近こいつ生意気じゃないか?という声もちらほら聞こえてきます…
まぁ愛されている証拠ですね!笑

メンバー紹介はこのくらいにして…
前回のブログでも言っていたように、私たちは5/5(木)にVJOの2nd Tb Luis Bonilla氏によるクリニックを受けてきました!!
山野予選曲であるDon't even ask!に加え、持ち曲であるBig Dipperの2曲をみてもらいました(^O^)



Bonillaさんは本当にお茶目な方で、ビッグバンドの楽しさを再確認できました!
メンバー全員刺激を受け、とても有意義なものになったと思います…!

そんなこんなでGWの集中練習を終え、ついに今週の日曜が山野予選当日となりました…
残り少ないですが、メンバー全員最善を尽くす所存ですので皆さん応援よろしくお願いします!!

以上、メンバー紹介&近況報告でした~