こんばんは!
5th B.saxの武智です、今日もメンバー紹介していきましょう。


今回紹介するのはこの人!


4th テナーサックス 福井恵麗奈!!
雅ですね~~~

経営学部三回生、今年の三回生の中では唯一のマソック新加入で、昨年僕が務めさせてもらっていた4thテナーサックスの役割を十二分に果たしてくれています!

大学から始めたテナーサックスもバリバリ上達し、高校までやっていたフルートでの持ち替えもバリバリやってくれています!


えれなさんのお陰で今年のマソックでは、例年では聴けないようなフルートが大活躍するような曲も数多く聴けるのではないでしょうか。



こんなリアル八頭身、女子アナ感あふれる、超絶脚長お姉様のえれなさんですが、その高すぎるスペックからか、あるいは度々かます小ボケやどこか残念な行動からか意外にも彼氏いない歴早5年だそうです。ドンマイですね。




さてさて、メンバー紹介はこの辺にして...

いよいよ明日は山野ビッグバンドジャズコンテスト西日本予選です!!

マソック2016結成からこの日まで、軽音楽部JAZZの皆やOBの方々、レッスンしてくれたプロの方々など様々な人に支えてもらって頑張ってきました!
皆さん本当にありがとうございました!!

去年の雪辱を果たし、本戦への切符を掴んできます!



がんばります!!