こんにちは!
Pf上田です!!

前回の更新から間があいてしまい、申し訳ないです!猛省。

5月も早くも下旬にさしかかり、もう夏の到来を感じさせる暑さになってきましたね!
暑い!!
あ、つい言ってしまう。
最近の気候はそんな感じの気候ですね@(・●・)@

…。

はい!この最高のスベリ出しでメンバー紹介まいりましょう!!!
今日紹介するのは、この人!!!!



どどどどーーーん!プリティーグッドですね!!!\(^o^)/\(^o^)/
そんな彼女の名は…?!?
Lead Tp 宮武空美子(くみこ)!!!マソックのみんなからは、くみっきーという愛称で親しまれています!くみっきーと言われて、ファッションモデルの舟山久美子氏を想像する人はマソックのメンバーでは1人もいませんね!くみっきーと言われたら、宮武空美子!!!です!!!

くみっきーは、マソック加入当初は、兵庫国際高校に通う高校生でした!!いまは関西外大に通う大学生!いや~若い!!!
外大に通ってるということは、英語が得意そうですね!先日のLuis Bonilla氏のレッスンで、くみっきーの流暢な英語が聞けるぅぅと期待していた僕でしたが、Bonilla氏に名前を聞かれて、"Kumiko"と答えるシーンしかなかったので、あまり機会に恵まれず残念…。

キュートでプリティーなくみっきーですが、第一印象おとなしい子なのかな、と思っていたのですが、大阪のおばちゃんに匹敵するのでは?というくらいよく喋るし、とても愉快な女の子です!!!先日の京大さんとの対バンでも、くみっきーの友達がライブを見にきていたり、くみっきー はず あ ろっと おぶ フレンズ という感じがしますね!その明るく楽しい性格ゆえんですね!



そんなくみっきーのトランペッターの腕前は確かで、かわいらしい見た目からは想像できないくらい、高音をしっかりばーーんと鳴らしてくれてLead Tpとしての役割をしっかり果たしてくれています!特に、ここ最近の上達具合はすさまじく、しかも本番にも強いので、これからがますます楽しみなトランペッターですね!!くみっきーのこれからの活躍に乞うご期待~~!




さて、メンバー紹介はこのくらいにしておいて、ライブ宣伝をしたいと思います。

5/29(日) 関西学生ジャズフェスティバル
11:20開場
@神戸ハーバーランド スペースシアター
マソックは16:00から出演します!!
楽しいライブになると思いますので、みなさんぜひともお越しください!

以上、pf上田でした~