こんにちは!!
1回生lead tp の宮武空美子です!

メンバー紹介もとうとう最後の一人となりました❗
トリをかざるのはもちろんこの人!!!



lead a.sax 兼 我らがコンマス!
宮脇 熙人!!!

宮脇さんは去年からマソックのlead a.sax を務め、その腕前とサドメル愛は群を抜いています!
また、どんなソロでも完璧にこなし、曲によって違った色を見せるソロは、メンバーの私でも、後ろから聞いてて、自分の入るところを忘れることがあるほどです…笑

そんな宮脇さんですが、おちゃめな一面も…

一人暮しをしている宮脇さんは、料理の腕前も確からしく…



3月に行われた春合宿では、自作の焼き豚を持参したようです笑  私も食べたかったーーー!!笑


おちゃめな一面もある宮脇さんですが、普段は、曲に対して一つずつまっすぐ向き合い、研究を重ね、的確に指示を出してくれる、素晴らしいコンマスです!

そんな宮脇さんのソロがたくさん聞けるライブがこちら!

6/18(土) 明日です!
金沢大学 Modern Jazz Society さんとの対バンがあります!
Open→17:30
Start→18:00
Place→伊丹stage
Charge→¥1500(1drink込み)

是非お越しください!!

以上!宮武でした~!