私の彼氏って(-_-) | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

きゃーー





私2位なってるじゃないですかビックリマークビックリマーク





今コメントみてきづいたショック!





女性だけだったら1位じゃんと思うとちょっと嬉しいですねドキドキありがとうございますラブラブ








それにしても前から思ってたんですけど、他の人のブログの下や携帯でみるランキングのほう





に載っている写真、私だけやたらアップで顔がでかいんですけど…ドクロ





誰だあれをちょいすしたひと…





あの写真みるとヤバイですよね。





私、視力悪いからはじめて見たとき誰だこの顔でか女は、大丈夫かよと思ってよくみると自分じゃんみたいなねあせる





みなさん本物は小さくもないですがいたってノーマルサイズですよキスマーク







私ほどネタがない人間は書くことがいつも適当になるので今日は


コメントでよくある質問、お答えしますね音譜









よく彼氏どんな人って聞かれるんだけどー恋の矢





どんな人ってゆわれると難しいけど、性格でいったらちょー意地悪です!!



人に意地悪してる時一番幸せな顔してます(-_-;)グー









ちなみにあたしは『おい』とか『くそ』とか『ぶたー』って呼ばれてるよ(-_-;)





ふざけて叩いたら倍返ししてくるし(>_<)

くっつこうと思って寄ってっても近寄るんじゃねえと追い払われます(-_-)








あたしの事すきなんですかね



今でもなぞです…










でも普段意地悪だからこそたまーに優しくしてくれる時の嬉しさはやばいよ(笑)



私どMちゃんなのラブラブ



そんな彼とも今年で付き合って3年になります☆





同棲してもうすぐ2年ヾ(^▽^)ノ







彼は沖縄の人だからカタカナが多いし、味は濃い味が好きだし、酒ばっか飲んでるしーいまいち県民性が合いませんが(笑)




カタカナって何と思った人のために!


冷凍庫のことをフリーザー、牛乳をミルク、その他いろいろカタカナなんです叫び




昔なんて、俺英語ぺらぺらなんだよね。沖縄じゃ英語しゃべれなきゃ生きてけないからとかゆわれて私




信じてたもんパンチ!




前で外人に道きかれたとき必死でジェスチャーがんばってたしね汗喋れないじゃんってね…




私がいつ結婚するのと聞くと目








毎回、













『俺がはげたら結婚してやるよグッド!』と言われてます。( ̄へ  ̄ 凸











まじ何様だよ(笑)



彼なりのフォローが『安心しろ、俺の親父もおじいちゃんもしっかりはげてるから』
もう信じられないくらいあほでしょ。

喧嘩もするけどでもなんやかんや楽しく仲良くやってるよー♪




変なとこばっか書いたけどいいとこもたくさんあるよ☆




特に、野球はうまいし、犬に優しいしね☆




って少しはあげとかなきゃ怒られるので…


またみなさんのコメからブログネタにつかわさせていただきますねクラッカー