カラコン買うなら〜ホテラバ〜♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


帰宅~♡




ゴロンゴロン
ウインク



{02F86093-2377-4530-AC66-C95E17D177EA:01}




いつもとりあえず帰ってゴロンゴロンしてメイク落とすの深夜なのよね。
ウインク


{86087F5E-211A-4730-8408-5C499CA8A356:01}




帰ってそっこー落とせばいいのにって、心から思う(-_-)




最近はつけまフサフサの目尻バサバサよん
ウインク


{5C069801-2BF6-4372-A9BA-AB334C2AFD70:01}




カラコンはハニドロのハニーブラウンだよん
ウインク


{4D00EC3C-9CCD-4746-BA99-2B6A2E7681C5:01}



1dayだからいつもまとめ買いしてる♡




このゴマキちゃんめちゃかわいーー
ウインク




たまに他のももらったりしたら試したりするんだけど、勝負日は絶対コレ!!!




てか勝負日ってなんだよ(笑)




めちゃくちゃ盛れるけど、でもおっきすぎなくてまじいい!



でっかいカラコンがどうしてもやめれなくて卒業できなかったわたしが初めて納得できたものなの(≧∇≦)




とはいえこれも14.5mmはあるけどね(^^)



昔は目ん玉にはいるでかきゃでかいだけいいに決まってる!と思ってたけど。
ウインク




変わるわよね♡




ケバケバ鬼でか目はなんか古臭くかんじちゃうし(´・_・`)




Radyのお洋服と相性も良いからほんとすき(//∇//)




カラコン買うなら~ホテラバ~♪よんウインク




みてみてねー
ウインク