マンゴー直売所、杏里農園 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございましたm(_ _)m

炎天下、ウチの店の前の通りは日陰が少ないから観光客の皆さんヘトヘトですね。
早くケヤキが大きく茂ってほしいものです。
今日はひまわり園帰り、または今からひまわり園に行くというお方が多かったですヒマワリ
早く行かないとDASH!

先日チラリとお伝えした杏里ファームさんの新しい直売所杏里農園。
photo:01

柳川市内にはいたる所に「マンゴー直売所」の立て看板が…。

こんなん気にならない人いないですよね音譜
結構ウチのお客様の間でも話題になってます。
マンゴー直売所、気になるわー。行った?
って具合に。

もちろん行きましたよ。
場所は元々杏里ファームさんがやってたジェラート屋さんのすぐ近く。

一足そこに踏み入れるとマンゴーの香りがラブラブ
あー、たまらん。
photo:02

photo:03

敷地内にはビニールハウスがあり、中に入ると
わーおビックリマーク南国や~晴れ
photo:04

photo:05

バナナって柳川でもできるんやー。
しかも逆さまになるんやー。
って、普段見てる姿の方が逆さまってことなんでしょうが…。

マンゴーは1玉400円くらいから売っててパラダイスでしたラブラブ
パックに入ってるやつは確か1500円くらいで手土産にいい感じチョキ

ジャムおじさんやバタ子さんも。
photo:06

奥には広い芝生もあり週末にはビアガーデンもやってるらしいビール

マンゴーは地方発送もしてあり、お忙しそうな中お相手してもらいました(笑)
もちろんジェラートもカバ印のアイスキャンデーもありますよ~グッド!

そんな訳で当店の入り口もマンゴーにしてみました~♪
photo:07

マンゴー手ぬぐい945円です(^^)

ぜひ柳川の楽園へ行ってみてはいかがですか?
杏里農園
営業時間 10時~17時
定休日 水曜日
電話番号 0944-73-8120

西浜武のセブンイレブンを北に300m
立て看板を頼りに行くと着きますよ~

明日30日(月)はお休みをいただきます。

お休みのお知らせ
7月30日(月)
8月8日(水)
8月13日(月)

8月18日(土)は都合により18時閉店。

よろしくお願いしますm(_ _)m


iPhoneからの投稿