武藤千里バレエカンパニーで助手をしています、りーです(^-^)/
よろしくお願いします!


台風6号が来ていますね早く過ぎ去ってほしいものです(-_-;)皆さんも気を付けてお過ごし下さい(^-^)


さて今回もアンケートを1枚ご紹介致します♪

質問内容
1、週何回レッスンに通っていますか?また受けているクラスに○をして下さい。
2、バレエを始めたきっかけを教えて下さい。
3、当バレエ教室の雰囲気はどんな感じですか?
4、武藤千里先生はどんな先生ですか?
5、先生の教え方はどうですか?
6、今まで出来なかったことが出来た、ここが良くなったなど嬉しかった出来事があれば教えて下さい。
7、最後にこの教室に通って良かったと思うところを教えて下さい。


アンケートご紹介✨


貴重なご意見ありがとうございます!
私もまだまだ修行の身ですが、生徒の皆さんに少しでも表現力を理解し、感じて頂けるよう武藤先生と一緒に指導していきます(^^)


ご協力ありがとうございました✨


生徒の声 第1弾

生徒の声 第2弾

生徒の声 第3弾

生徒の声 第5弾

生徒の声 第6弾

生徒の声 第7弾

生徒の声 第8弾

生徒の声 第9弾