武藤千里バレエカンパニーで助手をしています、りーです(^-^)/
よろしくお願いします!

今日の朝、自転車でスタジオ近くにある駒沢公園(駒沢オリンピック公園)を通りました。久しぶりに朝の公園を通りましたが、とっても気持ちいいですね小さい頃はよく遊びに行きましたが、今は全く行かなくなった駒沢公園。時々マイナスイオンを浴びに行こうかなと思いました(*^^*)



今回もアンケートを1枚ご紹介します!

質問内容
1、週何回レッスンに通っていますか?また受けているクラスに○をして下さい。
2、バレエを始めたきっかけを教えて下さい。
3、当バレエ教室の雰囲気はどんな感じですか?
4、武藤千里先生はどんな先生ですか?
5、先生の教え方はどうですか?
6、今まで出来なかったことが出来た、ここが良くなったなど嬉しかった出来事があれば教えて下さい。
7、最後にこの教室に通って良かったと思うところを教えて下さい。


アンケートご紹介キラキラ




私も中学生までバレエ一本でやっていきましたが、なかなか表現力が身に付かない為、高校ではバレエをやりつつ演劇を始めてみました。そこではバレエでは得られない沢山のことを学ぶことが出来ました!
何かを目指していくならその道一本でやっていくのもいいと思います。ですが少し踊りの幅を広げるためにいつもと違うことをすると得るものは沢山あると思いますキラキラ

皆さんも悩みがあったりしたら回り道をしてみてはいかがですか?答えが見えてくるかもしれませんよ♪


ご協力ありがとうございました(*^^*)


生徒の声 第1弾

生徒の声 第2弾

生徒の声 第3弾

生徒の声 第4弾

生徒の声 第6弾

生徒の声 第7弾

生徒の声 第8弾

生徒の声 第9弾