武藤千里バレエカンパニーで助手をしています、りーです(^-^)/
よろしくお願いします!

「生徒の声」は毎週水曜日に投稿していたのですが、私のミスで忘れてしまい気が付いたら木曜日になっていました(-_-;)申し訳ありませんm(__)m
私は忘れることが多いので、よく忘れ物とか伝え忘れ、やるべきことを忘れてしまいます(;^ω^A
「このままじゃダメだ!」と思い、忘れ物などをしないように気を付けていることは、「当日でいいや」、「あとで伝える」などと後回しにしないこと!これでだいぶ忘れ物や伝え忘れることなどをしなくなったのですが、たまに後回しにしちゃって結局忘れます(^^;
ダメですね(^▽^;)気を付けますm(__)m


さて、気を取り直して
今日もアンケートを1枚ご紹介します!

質問内容
1、週何回レッスンに通っていますか?また受けているクラスに○をして下さい。
2、バレエを始めたきっかけを教えて下さい。
3、当バレエ教室の雰囲気はどんな感じですか?
4、武藤千里先生はどんな先生ですか?
5、先生の教え方はどうですか?
6、今まで出来なかったことが出来た、ここが良くなったなど嬉しかった出来事があれば教えて下さい。
7、最後にこの教室に通って良かったと思うところを教えて下さい。

アンケートご紹介キラキラ

ご紹介したアンケートを書いて下さった方は、ピラティスインストラクターの美華子さんです!
私にとってはバレエの先輩ですキラキラ
美華子さんはとっても綺麗で有言実行する方!そしてとっても明るい方なので、周りにいる人を元気にしてくれます( 〃▽〃)だから私もいつも元気をもらっています(*^^*)
また、ピラティスを始めてからますます綺麗になって、そしてピラティスインストラクターになる夢を叶えちゃうすごい方ですキラキラ
そんな美華子さんは憧れの先輩の一人です(*^^*)私もいつか美華子さんみたいな素敵な女性になれるようにこれからも頑張っていきますp(^^)q

夢を叶える為には、叶えるだけの努力が必要です。それは決して簡単ではありません。簡単だったら夢とはいえません!途中で挫折することが何度も何度もあると思います。私もありました。辛かったら誰かに話していいんです。泣いてもいいんです。そしてまた明日頑張る気になります。諦めずに努力し続ければきっとチャンスがやってきます!そうして夢を叶えるものです。

辛いことがあるかもしれませんが、皆さんも夢を諦めずに努力し続けてみて下さい(^-^)

ご協力ありがとうございましたキラキラ


※来週の「生徒の声」第10弾で最後です。最後までお付き合い頂ければ幸いです。

生徒の声 第1弾

生徒の声 第2弾

生徒の声 第3弾

生徒の声 第4弾

生徒の声 第5弾

生徒の声 第6弾

生徒の声 第7弾

生徒の声 第8弾
今日ご紹介した美華子さんのブログです!是非ご覧下さい(^-^)
http://s.ameblo.jp/mika-co-pilatis/?frm_id=v.jpameblo