こんにちはニコニコ

日本おひるねアート®協会認定講師←只今、休会中。
アルバム大使
UN-DECORロゼット講師
キャンディフルールロゼット講師
手形足形ロゼットver.217講師
しのだむつみですカナヘイ花

先日のお知らせから日にちがあいてしまいましたが
休会する数日前に最後の撮影会をしました!!
これまた奇跡的な撮影会でえーん

私をおひるねアートに出会わせてくれた場所。
ちょうど、オンラインで活動していた48期さんの
撮影会を依頼しようとしていた所だったとか!

もう依頼を受けるしかないですよね〜✨
締にたっちハートで撮影会できるなんて…
本当に幸せだなぁ〜と思いました。
息子2人もお世話になり、おひるねアートにも出会えた
たっちハートとは何か縁があると思っていたので
とても嬉しいご依頼でした♡


たっちハートも今はコロナでいつものような活動は
できず少人数でオンラインで活動しているそうです。
最後の数回のみソーシャルディスタンス、消毒、マスク着用で活動をしています。
そのうちの1回におひるねアートを📷

久しぶりの撮影会、コロナ禍での撮影会で一回一回消毒したり気を使ったり…
慣れないことも多かったですが、ママさんたちも喜んでくれ、ニコニコしてくれ赤ちゃんもいて本当に講師になってよかったと改めて思いました。

前置きが長くなってしまいましたが
ママさんたちが可愛い赤ちゃんたちのお写真を送ってくださったのでご紹介します😊
今回は全員女の子でした☺️
私の撮影会に来てくれる赤ちゃんは本当に女の子が多かったんです😆

※掲載許可をいただいたお写真です。
お兄ちゃんも一緒に♡
最初恥ずかしがっていましたが、目線誘導グッズを使って楽しみながら撮影しました👍
お手て繋いで可愛い〜😍

ちょこんとスイカに乗っているのがたまりませんね😍
爽やかなワンピースで来てくれました👗

寝ちゃいました…zzz
寝いている姿も記念になりますよ📷

スイカアートに、甚平は人気✨
夏の思い出に…

とってもニコニコ爆笑
うちわであおぐと笑う赤ちゃん多いです!!


みなさんいつもとは違う撮影会でしたが
ご協力、ご承諾ありがとうございましたm(_ _)m

最後にちあきさんからサプライズが…
今までたっちハートで活動してきたお写真を
まとめてくださいました〜😭
始めてのおひるねアートのひな祭もあります🎎
長男くん次男くんも連れて活動することもあったので
私がお仕事している間にカメラ目線の息子も(笑)
同期のみんなの写真も〜♡
可愛い花束も💐
本当に本当にありがとうございました。
思わず泣いてしまいました…
ちあきさんの温かい言葉も嬉しかったです。

最後にパシャリ📷※撮るときだけマスク外しました。
泣いてめっちゃ目が腫れてます💦
48期のみなさま暖かく見守ってくださりありがとうございました。


おひるねアートではなくなってしまいますが、
またたっちハートで赤ちゃんとママさんに楽しんでもらえるお手伝いができる日に楽しみにしています(*^^*)

今後はコロナの状況にもよりますが
赤ちゃんの成長の記念を残せるアルバムカフェや手型足型ロゼットのワークショップをやれたらいいなと思っています。
その際はまたブログやInstagramでお知らせ致しますね。


一旦おひるねアート講師はお休みいたしますが
また活動できる日を楽しみにしています。
今までありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します!!