やっと行けましたーーラブラブ

ジェムパレスラブラブ!
ジャイプールにあるM.Iロードここの道路はお勧めのお店がたくさんありますWハート

星2015年に行った時のダイヤのリングを買った最新の記事はこちらをご覧ください

ジェムパレス Gem Palace



ここはねー
とーーーってもお勧めです!

なのんお店かとゆーと

宝石です、が
インドのキンキラキンの宝石ではなく

とっても繊細なデザインのもの。

フランスのブランドMHTの工房はこちらの2階

ドキドキしながらお店に入るとー

大興奮Wハート


まずはー指輪
でっかい石のやつねーーニコニコ
ムーンストーンにピンクトルマリン、
アクアマリンの半貴石から

ルビー、サファイヤ、ダイヤモンドの貴石まで揃ってます


全部欲しい、、、

しかしジェムパレスはゴールドのリングしかないから

なかなか手が出ない(3万くらいだけどね、、、)

店内をくまなくお散歩。

ジェムパレスと言えば
ドロップタイプの宝石とマルチカラーラブラブ!

わーーーーやっぱりこれかなぁ

アクアマリンの単体カラーも
パールのマルチカラーもいいけど

サファイヤのマルチカラーに夢中!


他にもこんなに可愛いアクセサリーがところ狭しと



ピアスだけは
シルバーにゴールドコーティングがあるので10000円以下のもあります


バングルも、、、可愛い


ホワイトゴールドのピアスもあるけど
わたしは断然ドロップ派ですI


ガーネットもゴールドとあわせてこんなにラグジュアリーにWハート


写真がいっぱいになってしまったので


まだインドにいるので私が買ったものは次にアップします。

2015年に再びインドで念願のマルチカラーを購入したので最近の記事はこちらに載せておきますラブラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 世界遺産へ
にほんブログ村



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






Android携帯からの投稿