こんにちは。

昨年のANA受験2次面接の受験レポです。

私は、2次面接敗退となってしまったので、レポはここまでですが、

皆さんの受験の参考になればと思い、upしたいと思います。

 

そして、この受験レポをもちまして、

コチラのブログ更新は中止しようと考えております。

 

長い間、つたない文章での更新でしたが、

お付き合いありがとうございました。

 

不要な記事はすべて削除し、

CAの受験やエアライン関係の話題のみを残しておく予定です。

 

では、本編スタートです。

 

 

【受付の方】
 総合職の人事部の方と思われる女性2名と、現役CA1名
 

【どのような部屋での面接だったのか】
 小会議室と思われる12部屋を利用して、個人面接が行われました。
 ANAウィングスの部屋と同じ部屋でした。


【面接官】

 2人(男性:1名、女性:1名)  受験生  1名
   

【会場の雰囲気】
 明るく和やかな雰囲気でした。

 スクール形式に机が並んでいて、受験生が2名ずつ座るようになっていたこともあり、

 受験生同士が緊張ほぐすために談笑していました。

 

【他の受験生の雰囲気】
 若い方から同年代くらいの方が多かったです。
 一次試験に比べ、落ち着いた雰囲気の方が多かったです。

 

【合格した方(わかれば)の雰囲気】
     分かりません。

 

続く。

ハートハートハートハートハートお願いハートハートハートハートハートハート

 

 

 いつも応援ありがとうございます

以下のサイトの応援も宜しくお願いいたします!

 

新しいブログ⇒Lily's Diary

 

Ameba Owndのサイトはコチラ↓

Lily'sDiaハートry

↑まだ、建設中です

 

 

Instagram始めました♡

フォローお願いします↓

lilyoldiary

 

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei

 

  恩師中尾先生のブログはこち↓

   中尾享子先生のCA就活成功&TOEIC200点UP塾

 

   先輩CAさーちんさんのブログはこちら↓

         CAさーちんのHAPPY FLIGHT★2015年は世界一周するぞ!!

 

seiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseiseisei