【かさこ塾フェスタ】おやつブランドお披露目します | 水中モデルayako

水中モデルayako

息子の難病&ステロイド内服からの脱却経験から[笑顔で食べるチカラ]を提案するWellness works代表。プロの水中モデルとしても多数のメディアで活躍中。
【水中モデル】や【水中スタント】をやらせて頂いております
お仕事の依頼はblog記事内のリンクよりお願い致します。

来る5/29、
東京はCST飯田橋にて開催される
【かさこ塾フェスタ】に出展します✨



時間は11~18:30です。


まずはかさこって??
http://kasakoblog.exblog.jp/
→毒舌のクセに物凄い穏やかなイケメンパパ

そんなかさこさんが全国各地で開催している
かさこ塾

私は12期卒業生です☺

とにかく個性的なメンバーで、
とにかくぶっ飛んだ思考の持ち主ばかりが集まった変人集団です。

(私って普通なんだって思えたので間違いない)



大人の文化祭のようなイメージで、お気軽にお越しくださいませ❤

会場は無料で入れますし、物販はもちろん、様々なセミナー、またその様子も見られるかと✨

私はWellness worksとしてこれからメインで動き出す【おやつブランド】を初お披露目の予定です!
※あくまで予定。お披露目したとしても、まだ発展途上の可能性あり。

でもでも、味見のチャンス!!!
低糖質のおやつって?
小麦も米粉も使わない焼き菓子って?
「そりゃ売る側は美味しいって言うでしょうよ」と天邪鬼なお気持ちをお持ちの方には是非お試し頂きたい。

「無添加だから安心安全」
の時代はもう終わりました!!!
そんなのは当たり前なんです。
そこからさらに突っ込んで安心安全を考えた商品です。

長男の難病克服、ステロイド内服克服の経験から、
絶対に粗悪なおやつは作りたくない。
その信念は曲げずにおやつブランド化への道を歩いています。

ダイエット中の方はもちろん、スポーツをやられる方、
子どもに本当に安心なおやつをあげたい方、
体への負担を少なくした
【ご飯にもなるおやつ】を是非ご賞味しにきてください❤



スケジュールに○しておいてね☺







---------------------------------------------
飯島 史子へのお問い合わせは
こちらまでお願い致します✨
---------------------------------------------

【Wellness works】
HP→http://www.ayakoiijimaa.com/food-style-adviser/wellness-works/
FBページ→https://m.facebook.com/ai.wellnessworks/

“食を通して大切な人を笑顔にしたい、
身体、そして未来への安心をつくる”
◆低GI、グルテンフリー、太らない料理教室
◆“HAPPYに食べる”をテーマにした正しく食べる為の食講座
◆体に負担の少ない“身体をつくる”おやつのレシピ


【フードスタイルアドバイザー】
http://www.ayakoiijimaa.com/food-style-adviser/
元シンクロナイズドスイミングの選手で現役水中モデルであり、息子の難病&ステロイド内服からの克服経験から、“正しく食べる”を提案。
◆様々なジャンルの食について(糖、グルテン、あぶら、添加物、パレオ…etc)の講座
◆出張講座、個人セッションも承っております
詳細はこちらのHP


【水中モデル】
http://www.ayakoiijimaa.com/
水中において自由自在に動けることを生かし、あらゆるシーンでより印象的に仕掛けます。
◆水中モデル
◆水中スタント、アクション、スタンドイン
◆その他水中での人材要因
メディア経歴はこちらのHPページ


Instagram
twitter
cookpad