オラクルカードリーディング講座受講しました | 横浜・横須賀つれづれ食×旅日記

横浜・横須賀つれづれ食×旅日記

神奈川県横須賀市在住の39歳miasaのblog。
旅好き、美味しいもの大好き♡
住んでいる横須賀、お仕事をしている横浜みなとみらいの事、わたしのオススメを気ままにアップしています!
月一、みなとみらいでランチ会を開催しています!

オラクルカードリーディングを解説書を使わずに自分で読み解く講座を受講しましたおねがい

{E460CB70-0EA4-48C8-A16F-1065B0F99709}



講師はこの方
{D7C9F497-5D91-4D54-AD94-BF69145EDC22}

清藤美智子さんラブラブラブ

オラクルカードの基本的知識、瞑想の仕方、
第一クレアを知ること、カードの浄化やリーディング方法を学びました!
クレアは4種類あり、
わたしの得意なクレアはそのうちの2つ
透感能力(クレアセンティエンス)
透聴能力(クレアオーディエンス)
でした!
細かい質問に答えて、いくのですが、
ほぼどの質問も、この2つで悩むものでした!

{0AA484EF-EA66-4DD7-85F3-9747628DBB08}

得意な能力を知れたことで、
さらにカードから読み取れる事が
素直に受け止められること。

また、伝えるべきポイントとかもわかったので、
とっても勉強になりましたよ♡

2時間の講座があっと言う間!
キャピキャピ笑いありで楽しい講習でした!

キーワードは…
カニ
しろいとり
日本海
いぶし銀

これは、一緒に受けたまゆゆと美智子さん!
大笑いでしょう〜♡

もう数人、モニター価格で受講できるのみたいなので、清藤美智子さんに問い合わせしてみてくださいね!