無印良品週間もあとわずか

フライングしたので
急ぎ買うものはないけど整理整頓中




\ 買ってよかったもの /




レッドシダーハンガーで統一してます
とても軽くて丈夫で“もち”がいい
洋服の型崩れを防ぐとこもお気に入り

「このハンガーいいですよっ」
持ってない無印店員さんにおすすめする
迷惑な客←私




トレーのかわりに
落ちワタふきんを敷いて使ってます

こんなシンプル設計で
キレイにお皿が無駄なく立てられる
これは買ってよかったなぁー





1人暮らしなら小で十分でした
錆びにくい洗いやすいとこがいいです

中には箸立てを歯ブラシ入れとして
使ってる人もいるみたい
水切り出来るし場所もコンパクト





\ 買いたいもの /



無印良品週間を利用して買いたい逸品
いーつか、いーつか欲しいな


軽くて持ちがいいのと防虫を兼ねるとこ◎
厚いコート用に1つ欲しいんですよ





ステンレスが頑丈だから長く愛用できそう



ああ、早く欲しいなぁ。頑張るぞ!



お部屋作り
作りたいイメージが出来てきました






温かみある空間にしたいのです
ほっとする家がいいもんねぇー






グレー+木目+差し色を目指してます♡

イメトレはタダ大切ですもんねん
それだけでも楽しくなります




ブログランキング・にほんブログ村へ


楽天カードの紹介コード→SU1VJYJ8