女性のお客様と

男性のお客様 

お互い素直な方で  恋人がほしーいと

常々言っていた方  

女性のお客様と会った時は

なぜか、わたしのアンテナが働き

ビビビビッとカナヘイびっくりカナヘイハート  

あ!この男性のお客様に紹介しようとカナヘイハートカナヘイハート 

連絡先交換をわたしを通しさせて頂き

それから、毎日のようにお二人は

連絡を取り合い、18日初顔わせだったみたい‼️ 

そのよる、お二人から感謝の連絡を頂き

そこから伝わるエネルギー、めちゃめちゃ

ワクワクされ、楽しそうーー💕つながるピスケラブ  

次のデートも、次のデートも約束されたみたい‼️

あー良かッたニコニコニコニコニコニコ  

その、彼、振られて数ヶ月クヨクヨ

メソメソされ、自信を失っていた彼‼️ 

でも、そんなんおかまいなくわたし

ズバリストレートにぶった斬り

今の彼‼️  自信を回復させられ

本来の自分に戻られ前進しだしました‼️カナヘイうさぎカナヘイびっくり  

心のケア

ファッションも変えさせて頂き

ヘアーは、素敵な美容師さんに

カットして頂き、彼は自信をより取り戻しあらた

な自分の

人生を歩きだされましたカナヘイハートカナヘイハートてへぺろうさぎ