わたしは、幼少期から女性の妬みを

受けてきたサッ  妬むこともあったショックなうさぎショックなうさぎ 

嫌われないように、平和主義、波風立てないよう

にと、思うわたしには、とても辛く

寂しい事だった、、、 

その為に、自分の思うことは、見て見ぬ振りを

し、何もなかったように振舞っていた大泣きうさぎ大泣きうさぎあんぐりうさぎ 


きづつくのが嫌で自ら距離をあけたり  

離れていったこともあったサッサッ  


あー、わたしなんて

あー、どうせわたしは

と、思っていたー無気力ピスケ大泣きうさぎ  

けど、ある日 

自分で自分を蔑ろにしてたことカナヘイうさぎてへぺろうさぎ  

自分で自分を見下してたことつながるうさぎつながるうさぎ  

に、気づき

それからは、自分の思いを大切にするように

なったし、言うようになった‼️  

そうすると、離れていく人もいる

寂しい気持ちはあるけど、それと同時に  

わたしに、とって縁のない人

人生の過程にすぎない  学びを与えてくれた人

なんだろうなぁ  

とも思うカナヘイハートカナヘイびっくり  


今でも、不安になったり、

またか、とか思ったり、寂しくなったり

する事もあるけど、

わたしはわたしの人生を歩く‼️ 

自分で自分を守り、自分で自分の1番の見方で

いると決めたとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2  

そうすると、不安や、怖さは減り

理解してくれる人に囲まれ  

今、わたしは楽に生きれてるーーカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら  

そんな人達をわたしは大切にしたいカナヘイハートカナヘイハート