明日3/1午前9時より予約開始です!※追記しました | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

こんにちは!今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
はじめておおまえさんちのおひるねアートのブログをご覧いただいた方は、まずこちら をご覧ください。



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎



明日、3月1日は3月の撮影会の予約開始日です。

午前9時よりメールにてご予約を承ります。(受付開始直後のお電話には出ることができませんのでご了承ください。)

明日は朝から予定があるので、受付開始後すぐに返信開始できません。9:00にいただいたメールは、夕方までに返信します。


↓↓↓↓

予約開始後、返信が落ち着いたらこちらに追記します。

【3/1 14:30現在】
11:00までにいただいた1通目のメールには全て返信させていただきましたので、ご確認ください。

神戸・福知山ともにご予約は全ていっぱいとなりました。ありがとうございました。
ただいまキャンセル待ちの受付のみです。
キャンセル待ちについてはこちらをご覧ください。

↑↑↑↑

※毎月午前9時ちょうどに複数の申し込みメールが入ります。順次返信しますが、大変時間がかかりますので了承ください。

※8:59などのフライングメールが毎月必ずあります…。(携帯電話によっては、手元で送信完了が9:00になっていても、8:59にボタンを押していると、私のところには8:59と表示される場合があるようです。)大変申し訳ございませんが、皆様公平に承りたいと思っておりますので、フライングメールはもう1度送っていただく旨のメールを返信させていただきます。ご注意ください。

※まれに送信失敗になる場合があるようです。やりとりができるか確認されたい方は、予約開始までに「テストメールです。」とご連絡ください。メールが届いた時刻とともに返信します。明日の朝7時までに届いたテストメールには、明日の朝9時までに返信します。

※皆様同じように受付させていただきたいと思っておりますので、リピーター様の先行予約も1人1枠とさせていただき、空きを作っている状況です。リピーター様のお友達の分のご予約も受け付けておりませんので、1日のご新規様からのメール予約も、ご本人様からの受け付けのみとさせていただき1人1枠とさせていただきます。

※届いたメールは、1つずつ開けて返信しています。私のメール受信箱がスレッド表示なので9:00に届き、その後9:01にも再度メールが届いた場合、9:00のメールも最新の9:01のメールと同じスレッドに表示されてしまいますので、9:01のメールが有効になってしまいます。私からの返信が無い間は再度メールを送らないよう、ご注意ください。お送りいただくメールをご確認の上、9:00にメールを送信されたら、そのままお待ちください。

※すみませんが、受付の順番が前後してしまうことを避けるため、1つずつ開けて返信をしている間のお電話には、出ておりません。1日、午前9時からのご予約はメールでよろしくお願いします。万が一、お電話でメッセージを残していただいた場合は、返信が落ち着いた後にかけ直します。その地点の順番での受付とさせていただきますのでご了承ください。



ご予約していただける時間は下記の空きになっている時間帯です。神戸・福知山合わせて5枠しかありません…。先行予約だけで、下記のようにご予約いただけることは、大変ありがたいことですが、ご新規の方にはスムーズにご案内できず、申し訳ございません。

空きのない日程は、キャンセル待ちの受付となります。
キャンセル待ちについてはこちらをご覧ください。

3月4日(水) 神戸
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済

3月11日(水) 神戸
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済

3月25日(水) 神戸
11:00~ 先行予約済
11:20~ 先行予約済
11:40~ 先行予約済
12:00~ 先行予約済
12:20~ 先行予約済
12:40~ 先行予約済
13:00~ 先行予約済
13:20~ 先行予約済
13:40~  空き  ご新規様予約済

↑↑↑
以上、神戸の日程です。
神戸の撮影会詳細はこちら から

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下、福知山の日程です。
福知山の撮影会詳細はこちら から
↓↓↓

3月20日(金) 福知山
13:20~  空き  ご新規様予約済
13:40~  空き  ご新規様予約済
14:00~  空き  ご新規様予約済
14:20~ 先行予約済
14:40~  空き  ご新規様予約済
15:00~ 先行予約済

3月21日(土) 福知山
13:20~ 先行予約済
13:40~ 先行予約済
14:00~ 先行予約済
14:20~ 先行予約済
14:40~ 先行予約済
15:00~ 先行予約済


空きがご予約いただける時間枠です。

ご予約は、次の8つの項目を明記の上、こちら のお問い合わせからメールを立ち上げて送信してください。いただいたメールには、24時間以内に返信しております。返信がない場合は、届いていない可能性がありますので、o80-3782-238oまでお電話ください。(予約開始日の1日の朝にいただいたメールには、夜までには返信しています。)


1.ママのお名前(フルネーム・よみがなも)
2.赤ちゃんのお名前(よみがなも)
3.赤ちゃんの性別
4.赤ちゃんの月齢(○ヶ月)
5.緊急連絡先(携帯電話番号)
6.ご兄弟等の同伴(兄姉◯歳・なし)
7.ご希望の開催場所(神戸・福知山)
8.ご希望の日時(上記より 複数選択可能)
  予約がとれなかった場合、キャンセル待ちされる方は、キャンセル待ちをされる日程(複数OK)も明記いただければ、早い順番でキャンセル待ちしていただけます。


*-*-*-*-*-*-*


新生児フォト&アートの出張撮影は、明日午前9時より、6月分のご予約を承ります。生まれる前のご予約になりますので、予定日前後と予定日の2週間後くらいの2日程確保させていただきます。空き状況は明日午前9時までに直接お問い合わせください。お名前、出産予定日、念のため電話番号を明記の上、こちら のお問い合わせからメールを立ち上げて送信してください。
新生児出張の際には、翌月(予約状況によっては2ヶ月後や3ヶ月後でも可)の神戸または福知山の撮影会の先行予約を承ることができます。そこからリピーター様になっていただくこともできます。
 

よくある質問はこちらからご覧ください。


*-*-*-*-*-*-*


さいごに…☆私の撮影会に毎月来ていただいている、おひるねアート講師仲間の森本弓子さんの弓子のおひるねアート教室のブログです(*^^*)
先月の撮影会の様子をブログに載せていただきました!「修行」とおっしゃってますが、そんな大したことさせていただいておりません~!笑
お喋りしてるだけです~(σ゚∀゚)σ

息子さんももう1歳を迎えられて…♡すくすく成長中です!もう1歳なのに、さすが!撮り慣れておられるので、いつも最短で撮影終了します…!めちゃめちゃ早いです(^_^;)!

神戸の西区の方ですが、活動範囲はとっても広いく、とってもアクティブ!ぜひブログ覗いてみてください♩

いつも書いてますが、おひるねアート講師同士はみんな仲イイですヽ(゚∀゚)ノ←よく聞かれます。ライバルでしょ?とかお客さんの取り合いになるんじゃない?とか…。笑
いえいえ、おひるねアートは、他の習い事と違って、いろんな講師のところに行って撮影できるので、全然そんなことにはならないんですよ~!
撮影会のハシゴ♩是非\(^o^)/






一般社団法人日本おひるねアート協会認定講師
おおまえ はるか




・毎月開催中の撮影会は、その月の1日が予約開始日です。次回の予約開始日は明日、3/1です。3月の撮影会のご予約です。

・個人様向けの出張は、新生児の赤ちゃんがいらっしゃるおうちで新生児フォト&アートの撮影をさせていただいております。現在4月中旬~5月中旬に出産予定の5月分の日程確保をさせていただいております。6月分は3/1以降に承ります。

・日本おひるねアート協会のメールマガジンができました。過去の配信内容もご覧いただけます。ぜひご登録ください。

・おひるねアートは日本おひるねアート協会および青木水理の登録商標です。おひるねアート教室や撮影会などのイベントは、日本おひるねアート協会の認定講師によって開催されています。認定講師として活動されたい方は、日本おひるねアート協会代表による育成プログラムを受講してください。