1年間参加された卒業生(第001号〜第010号) | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

2014年4月から開催している撮影会、おかげさまで既に2年目に突入しております☆

おおまえさんちのおひるねアート撮影会は、2015年現在、参加者のほとんどがリピーター様。毎月撮影会にお越しいただいていること、いつも本当に感謝しております。

もちろん1度だけ参加してみたいという方もいらっしゃいます。大歓迎です!

今日は約1年間(10回以上)参加していただき、卒業されたベテラン中のベテランの親子さんをご紹介٩(ˊᗜˋ*)و









2017年現在 : 1年間お越しいただいたお客様100組突破中キラキラ
100組様一覧はこちら





◆ おおまえさんちの卒業生 ◆



おおまえさんちの卒業生第001号 
奈良県 はるきくん 生後8ヶ月から♡ 
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)
{524619F6-74AC-4169-8BA0-7B22C7418B32:01}



おおまえさんちの卒業生第002号  
大阪府 りのちゃん 生後4ヶ月から♡ 
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)
{85CC9232-F832-4E63-913D-0B83E65ACAC5:01}
  


おおまえさんちの卒業生第003号  
Kちゃん 生後5ヶ月から♡
{36A529B6-A57B-49E1-8957-0361EB05D0E2:01}



おおまえさんちの卒業生第004号  
兵庫県 たいきくん 生後6ヶ月から♡
{6F236D4C-BBBA-43D5-A9C7-A9F410353DAE:01}



おおまえさんちの卒業生第005号  
兵庫県 そうたくん 生後3ヶ月から♡
{4F41C593-3178-416B-88F2-9BEBA7738363:01}



おおまえさんちの卒業生第006号  
兵庫県 生後5ヶ月から♡

写真非公開




おおまえさんちの卒業生第007号  
兵庫県 ふうたくん 生後8ヶ月から♡
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)
{7BC2040D-ED9F-4587-91FA-27727F26241D:01}



おおまえさんちの卒業生第008号  
兵庫県 あいのすけくん 生後6ヶ月から♡ 
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)
{2876D105-CB40-4EB5-A5EB-8E550FC7F421:01}



おおまえさんちの卒業生第009号  
兵庫県 けんたくん 生後6ヶ月から♡
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)
{8D90ADF5-8885-42E6-BF1A-5E470B939451:01}



おおまえさんちの卒業生第010号  
兵庫県 はるちゃん 生後3ヶ月から♡ 
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)
{D5DF39DD-7D11-4663-9318-6CDB90443B48:01}









※掲載しているお写真等は、全てママの了解を得ています。  



名前の横の★マークは、クリックできます。★マークがついているママは、おひるねアートの講師さんです。★マークをクリックするとその講師さんのブログをご覧いただけます。



これから毎月卒業される方が出てきますので、こちらで随時紹介させていただきます☆

必ずしも初回と最終回のお写真ではないのですが、かわいらしい赤ちゃんが、どこか頼もしい表情のおにいちゃんおねえちゃんに成長されているのがわかります♡

毎月成長される姿を見守ることができて、嬉しかったです♩またどこかでお会いした時は声かけてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و