めっちゃ笑ける薬師神さん! | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おはようございます✧おまえはるかです♩

今日もおおまえさんちのおひるねアート®のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

はじめてブログをご覧いただいた方は、まずこちらのホームページをご覧ください。




⚫︎⚫︎⚫︎  お知らせ  ⚫︎⚫︎⚫︎

⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎



同じおひるねアート協会に属しておられる、この春講師になられた、薬師神さんのブログです!!



私のことをブログに書いていただいたんですが…


でもいっぱい褒めてもらっているブログなので嬉しいのですが… 


私は関西のドンではありません(`Д´乂)!笑


協会の講師たちはみんな仲良しですし、先輩後輩とかそんなのはなくて、ただ既に撮影会開催してるから、参考になることをアドバイスしたりはしてますが、先輩だから偉い!みたいなのないですからね!!

講師の人もお客様も「先生」じゃなく、気軽に「おおまえさん」と呼んでくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ちょっとまず最初に薬師神さんのブログをご覧になってから以下読み進めてください!



★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★-★



薬師神さんのブログより(スクリーンショット)

{01AE84F4-A147-419F-B9C8-D093236FF473:01}
カリスマとか持ち上げ過ぎです(ll゚д゚)
訂正します。


どーもー。じゃーーーん…笑
普通のおおまえです。





{12E3901E-3033-419C-9FEA-8E166EFC1018:01}
ありがとございまぁすーー!
目ぇそんなんになってまでっっ!!笑

もう一度上にスクロールして二度見してくださいね!薬師神さんの目っ!笑





{3B818B5A-9E59-47E3-B71C-02E2171B328C:01}
よく見てくれてはる…
そこわかったいただけると嬉しいポイントです!
もっと言うて~!もっともっと~!笑

洗濯しまくって
めっちゃ布いたみます!
水色の背景布はもう5枚目、黒も3枚目です。


月に5回(神戸3.福知山2)の撮影会のあとは、その日のうちに写真編集しながら2回、翌日には残りの3回(背景布により2回で済む時もアリ)と自分ちの洗濯1回まわすので洗濯6回っていう試練が。
{40D5D3D7-5D22-4DBF-932C-7DBEE86836DA:01}
我が家の浴室。これは10月の撮影会!手前の背景布や芝生布、オムツ替えの時のタオルなどが積んである山は洗濯済みの布!先月10月は撮影会の洗濯、1回開催ごとに5回!
外に干すのが嫌なママもいると思うので(もちろん私自信がそう)浴室乾燥フル回転!背景布は、まとめて洗うとシワにもなるので。2枚ずつって決めてます。

来月のはかまの洗濯は考えただけで恐ろしい。トランクのキャパは超えます。これにさるの衣装も持っていくし。はかまの月は衣装だけでトランク1つ決定!
{76A6184B-B253-48AD-AFB3-89ABB1E6BD52:01}
玄関じゃないよ。押入れ。
玄関からつながってる押入れ。潔癖おおまえ用。
コロコロの部分いちいちふかなくてOK(*´艸`)
ま、潔癖じゃない人には意味不明な押入れ…。笑





スクショに戻ります!!


{5D2FC546-31F3-4D6C-8716-2C4459BE6472:01}
そうなんですね♡
モットー同じとは嬉しいです♡

平等!公平!好きな言葉です!

教師してた時も、高学年担任になった時は、靴箱やランドセルのロッカー、名簿の最後の子はいつも下段だから、名簿逆順からにとかして配慮したりするの好きやったんですよ(*´艸`)意外と名簿1番の子とかも下段喜んだりしてましたね~。






{D27EA1CA-29E3-4502-96AB-11BBD94CB307:01}
頼りない幹事長でスミマセンね~。

人数増えてきて懇親会あたふたしてます。






{2A8B1EBD-2B73-430F-B8A6-CCC31DD5FD4B:01}
えーーっΣ(゚Д゚ノ)ノ青木先生と私が同じレベルになってます!笑

青木先生に申し訳ないです!笑
 




{B6EB8ACE-BD77-43E3-AD9D-B6DA7FFAFC59:01}
ほんとにね、講師が多くてこんな感じの懇親会です。笑

さりげ~に持ってる望遠鏡がまた笑いをそそります!笑





{1F2CCBC2-F09B-452B-8BAB-FCE8A667D96C:01}
言い過ぎです!笑

日本広いです!





* * * *



でもこんな風にスペシャルサンクスとしてブログに書いていただけて嬉しかったです♡

活動場所は山口県の薬師神さんですが、ご実家が大阪の高槻なのでまた帰省された時に撮影会あったりするかも?
この夏には高槻で開催されたそうです。ブログも面白いからまたチェックしてくださいね♩

山口での益々のご活躍を遠くここ三田の地よりお祈り申し上げます♡西に向かってナム返しぃ~(>人<*)




薬師神さん、ご紹介ありがとうございました!
遠く山口県からはるばる撮影会にもお越しいただき、感謝感激です!!!!!またいつでも何でもご相談くださいね♡


最後まで読んでいただきありがとうございました!




一般社団法人日本おひるねアート協会
認定フォトグラファー
おおまえ はるか