1年間参加された卒業生(第051号〜) | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

おひるねアート協会認定プロフォトグラファーのおおまえはるかです。はじめてブログをご覧いただいた方は、まず、ホームページをご覧ください。



⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎




2014年4月から開催している撮影会、おかげさまで3年目に突入しております☆

おおまえさんちのおひるねアート撮影会は、2016年現在、参加者のほとんどがリピーター様。毎月撮影会にお越しいただいていること、いつも本当に感謝しております。

今日は約1年間参加していただき、卒業されたベテラン中のベテランの親子さんをご紹介致します٩(ˊᗜˋ*)و






◆ おおまえさんちの卒業生 ◆






おおまえさんちの卒業生第051号  
Cちゃん 生後3ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{DC01E85E-D85E-4576-97F9-54A1C0EA1268}
※卒業のタイミングはお客様におまかせしています。1年経つとまた同じおひるねアートに戻るので、コンプリートして卒業の方もおられますし、初回参加の時のアートでもう1度撮って1年前と比較アートまでで卒業される方もいらっしゃいます。卒業生の方で2歳、3歳…のも比較アートを撮りたい!という方はご相談ください。リベンジタイムがあるのでそこで(ゆずりあいながらになりますが)ご参加いただけます。
ちなみにうちのともくんのハロウィン比較アートはこんな感じです。0歳・1歳・2歳です!おひるねアートのデザインもこんな感じで毎年少しずつ変わります。
{2BFC90E9-B240-4D1E-8F22-CF1043EE06F6}






おおまえさんちの卒業生第052号  
京都府 いちかちゃん 生後6ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{B866A4D3-72E8-43B6-B721-405CB119EC28}



おおまえさんちの卒業生第053号  
兵庫県 いろはちゃん 生後7ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{A10E99F2-D82C-4224-9CFC-940D0A0A1179}



おおまえさんちの卒業生第054号  
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   


お写真等非掲載






おおまえさんちの卒業生第055号  
兵庫県 なおひとくん 生後4ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{16DD2A6E-08EE-4D37-BCE8-BAC708964E0B}



おおまえさんちの卒業生第056号  
兵庫県 ともやくん 生後0ヶ月の新生児出張から
{E3C897B7-1606-4146-8DAE-2BC81694595E}



おおまえさんちの卒業生第057号  
兵庫県 さとるくん 生後5ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{191E84FB-B7F0-4A3B-93B8-895921698F55}



おおまえさんちの卒業生第058号  
兵庫県 ゆうたくん 生後7ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{DA944E06-97D3-4B2D-BA29-51D05E0C0900}



おおまえさんちの卒業生第059号  
兵庫県 さきちゃん 生後4ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   
{300D4576-D5B6-41F2-8C90-08B8BD520163}



おおまえさんちの卒業生第060号  
兵庫県 Sちゃん 生後6ヶ月から
(皆勤賞で全アート制覇クラッカー)   


お写真のみ非掲載












掲載しているお写真等は、ママの了解を得ています。  

これから毎月卒業される方が出てきますので、こちらで随時紹介させていただきます☆

必ずしも初回と最終回のお写真ではないのですが、かわいらしい赤ちゃんが、どこか頼もしい表情のおにいちゃんおねえちゃんに成長されているのがわかります♡

毎月成長される姿を見守ることができて、嬉しかったです♩またどこかでお会いした時は声かけてくださいね٩(ˊᗜˋ*)و
名前の横の★マークは、クリックできます。★マークがついているママは、おひるねアートの講師さんです。★マークをクリックするとその講師さんのブログをご覧いただけます。