卒業生限定!おおまえさんちでフリーショット撮影会 | おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

おおまえさんちのおひるねアート・ニューボーンフォト【関西 近畿 兵庫県 三田市】

京阪神 兵庫 三田 ニューボーンフォト おひるねアート お昼寝アート 赤ちゃん 撮影会 関西 近畿 イベント 新生児フォト出張 ニューボーンフォト出張 おおまえさんちのおひるねアート 大前はるか

こちらの記事は、2019年11月に追記しています。


兵庫県三田市ですが、おおまえの自宅にて卒業生または現在お越しのお客様限定で募集させていただき、なるべく毎年秋に年賀状撮影会を開催しようと思っています。





⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎⚫︎





こんにちは!新企画のお知らせです!


その名もおおまえさんちのフリショ撮影会!


そう、本当におおまえさんち←で開催します✧


おひるねアートはゴロンと寝転んで撮りますが、もう寝転ぶ年齢じゃなくなったお子様と、親子ショットなど、撮影します♡


卒業生様に会いたい!そして昔お越しいただいた感謝を込めまして、フリショ撮影会の参加費は無料にします!!!ただし、撮影会にお越しいただいたことのある方限定とさせていただきます。(1年間参加された方じゃなくてもOKで、ニューボーンご依頼の方でもOKです!)


現在のリピーター様でもOK!でもおひるねアート撮影会の合間にとる写真とそんな変わりないので現在のリピーター様は撮影会のフリーショットでいいかなと思います!


参加費は無料ですが、フリーショットのデータまたは写真は、いつものように購入サイトを通してご購入いただきますので、ご購入分の料金はかかります。(L判写真1枚200円、データダウンロードは1枚500円のいつもの価格です。)


いつも通りママのカメラでも撮影OKですが、参加費無料にしておりますので、お写真のご購入をお願いします。(何枚以上とかはありません☆)


おひるねアートはありません。おひるねアートの撮影会ではありませんので、ご注意ください。



こんな感じで♡ご家族でご一緒にどうぞ♡


2018年は9月と11月に開催しました!こちらは9月にご参加のお客様です✧






2019年は10月と11月の土曜に開催しました!







年賀状用に使える家族写真、なかなかセルフタイマーじゃ子どもの目線が…難しいですよね。


なるべく土日開催にしますので、パパがお休みの方はぜひご一緒に!







さて、日時ですが、その都度LINE@でお知らせしようと思っております。


フリーショット撮影会の日程お知らせ専用のLINE@です。


LINEをされている方はフリーショット撮影会のLINE@を登録していただくことができます。ご登録いただき、日程チェックをよろしくお願い致します。


フリーショット撮影会のLINE@のご登録は、
こちらをクリックしてください。


LINE@は登録するだけなら誰が登録してるか私にはわかりませんのでお気軽にご登録ください。






クリックしてもうまくいかない場合、IDは、

@zit0596j

なので、ID検索からお願いします。





{4013D0BB-98DD-45D4-964E-48BF2FFBA6B7}
↑右上の「ID/電話番号」を押し、


{515FEC4B-088E-4CF7-BC8D-17335F61367A}
↑@込みで「@zit0596j」と入力し、


{C07D6369-21C6-49E5-8DEE-0E1FDB9E6C4B}
↑検索していただければ登録ボタンが出ます。