ハンドメイド♡すまいるがーでん♡【新潟県新潟市】

ハンドメイド♡すまいるがーでん♡【新潟県新潟市】

M-StyleLuxe®認定校
リボン・バッグ・ロゼットのレッスンや
入園入学準備グッズの製作販売
オーダー受注やイベント出店をメインに行っております♪

★★★ おひるねアートについて ★★★

2015年3月より続けてまいりましたおひるねアート講師としての活動ですが
2020年3月末に協会を退会し、正式に活動を終了いたしました。
長らくお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

こちらのブログには過去の作品や撮影会に関しての記事がたくさんありますが、
大切な活動の記録としてすべてそのまま残しています。
ご了承くださいませ。

現在、新潟県内にはおひるねアート🄬協会認定講師が7名おります♪
「日本おひるねアート協会」で検索し
ぜひお近くの講師の撮影会にお出かけください。


---------------------------------------------------


★★★ リボンワーク ★★★


現在、新型コロナウイルス感染症対策のため
レッスンを休止していますのでご了承ください!!



レッスンご希望の方は
すまいるがーでんLINE@
もしくはInstagram DM より、ご相談ください。

事前にテキスト・資材等の取り寄せが必要な場合もございます。
受講希望の方は、お早めにご予約ください。

友だち追加数

レッスン可能な時間帯は
平日9:30~14:30を基本としております。
(延長や土日に関してはご相談ください)

上記の時間帯以外は、基本的に幼稚園児の娘が同席します。
予めご了承願います。

お申し込みの際には必ず
♪レッスンポリシー♪をご一読ください!

最新の受講可能レッスン一覧は
♪こちら♪をご覧ください。

---------------------------------------------------
Amebaでブログを始めよう!