この場を借りてバンジー飛ばさせていただきます( •̀ㅁ•́;) | ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

ダメなままでも愛され妻♡のんたんの幸せ駄犬ライフ

女性として自信が持てずに迷走を続けた日々から一転
心のあり方を変えたことで今では幸せな結婚生活を送っています
そんな私自身の実体験を綴ることで少しでも誰かのココロが癒されますように・・・

48期マスターコースまで
とうとう後一週間に迫ってきた

仲間になる人たちは
全員まだ面識はなくて
でも
MLやブログ、SNSとめっちゃ
やり取りしてる

この場なら大丈夫
信頼できる

そんな実感が湧いてきて
ひとつ
バンジー飛びたくなった



告白します!!



私・・・



実を言うと・・・



48期メンバーの中にもう・・・



すでに・・・



苦手な人がいるんです



ぎゃー!!
言っちゃった(*ノェノ)



会ったこともないのに

ずっとずっと

その人のことが引っかかって

イライラ?

モヤモヤ?

してるんです~(;´Д`)




あー・・・
こういうこと
不特定多数に呟くのは初めて



初対面のときに
「自分のこと?滝汗」とか
「腹黒?びっくり」とか
疑心暗鬼になられそうだし

むしろ

それを恐れて
口に出さないできた

子供の頃
仲間はずれにされた
大人に落ちこぼれ扱いされてた

だから
言われる言葉の痛みを思い出すから

そして
こんな私に構ってくれる人は
貴重だから

そういう気持ち
まだ握りしめてる



良い人に見られちゃうし
良い人を演じちゃう



せっかくのマスター
今しか言えないこのタイミングで
感じたこと全部
出しておきたい

だから今回は
最初から
一番私が怖いこと




宣言させてもらいました!!えーんコーワーイー