桐志織 *ライフサポートヒーラー

桐志織 *ライフサポートヒーラー

自分が生きてきた証を刻み
本当の幸せを手にしたい方へ

時代よりも先に自分が変わり、関わる人に影響を与える存在になるためのヒーリングを施しております。

いつも、ブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。



4/25


クリスタルエンジェルオラクルカード


≪OPAL / オパール / 自分をきらめかせ、輝きましょう! ≫




個性を隠さないまま、明るく輝く時が来ました!


このカードは、"やりすぎ"を恐れ、自分に宿る光を隠している状態になると現れます。


あなたは、自分の素晴らしい部分を明らかにしていくよう導かれています。


心から笑い、自分の意見を自由に述べ、大胆に着飾って、すべてを明らかにしましょう。


ほかの人たちも、自分の光を輝かせられるよう、生きる実例となるのです。


このカードはまた、人間関係にまつわる枠圧された怒りを表現したり、それを浄化していくサインにもなります。


特に、押し殺してきた腹立たしさが、パートナーに対して抱くべき愛おしさや親しみに悪影響を与えているときは、健やかな行いが必要となります。


結婚カウンセリング、あるいは瞑想が癒しと解決策をもたらしてくれるでしょう。




★オパールについて★


シリカと水から成る、壊れやすく屈折率が高い石です。


鮮やかな色味と錬金術との関連で知られ、隠された望みと感情、そしてマナファステーションに対する意図を増幅させる働きがあります。




★カードの言葉★


もっと大胆になって、堂々とした態度を積極的に出していきましょう。































▶︎▷LINE ID 
br.myh

▶︎▷mail ✉️
k.myh.123@gmail.com