2日目夏休みスペシャルマルシェレポ! | My hobby's まいほびーず【愛知県/弥富市/愛西市/津島市/あま市/海部郡/三重県/長島/桑名/木曽岬 近郊】

My hobby's まいほびーず【愛知県/弥富市/愛西市/津島市/あま市/海部郡/三重県/長島/桑名/木曽岬 近郊】

愛知県弥富市にあるMy hobby's-まいほびーず!
ママ出店者がママやお子様向けのマルシェや教室・講座などを毎月不定期開催しています。
毎月大盛況開催中です!
子連れ大歓迎・キッズスペース有り・駐車場有り・屋内施設。お気軽に遊びに来てくださいね。

本日2日目の開催となりましたMy hobby'sマルシェ!
2日目も晴天となり暑い中My hobby'sへたくさんの方が足を運んでくださいました
ありがとうございました


まずは本日の様子をご覧ください↓
{07F8B1F2-A419-4DE0-A96C-5C42FF14F28F}

{920E83E9-4E74-446B-A256-AF0EEEE0DBD0}

{1514CCEA-8FDD-4120-9655-30A84B28BD07}

{DE6F9142-1FD4-4A5A-A14F-F523D6DC1FBB}



無料でやっていただける壁面工作のコーナーもとっても大人気!
たくさんの虫さん達を飾り付けしてもらったおかげでこんなに可愛いたくさんの虫さんがMy hobby'sの木にとまってまーすちょうちょてんとうむし
{39E2699F-CDAB-414E-BCD3-C6548D5C2491}

{49D33D49-F1A9-491B-A101-7F5CE2A6892B}

{387D9372-82AA-4365-8DE5-8BAED8EED469}



こんな賑わっている夏休みスペシャルMy hobby'sマルシェ!
まだあとラスト1日が来週月曜の
8月8日にあります音符

夏休みの思い出作り、ぜひMy hobby'sでしませんか?
8月8日の出店ブースはこちらです↓
チェックしてみてくださいねブルー音符