コミュニケーション講座日程決まりました | 日本幼児食協会公式ブログ〜子ども達のために今出来ること〜


お待たせしました!!

NLPコミュニケーション講座のカリキュラムですキラキラ


新たな試みで始める講座となるので、すでにわくわく楽しみです

前から始めたいと長年暖めてきた内容なのでぜひたくさんの方に受講していただきたいです!!


ポイントは、大きく分けると3部構成になっています。

心理カウンセリング

NLPコミュニケーション

マネジメント


この3つを学んで実践してきたノウハウや、私の経験も踏まえてお伝えする内容です。

普通にひとつずつ学ぶとかなりの金額と時間が必要になりますグッ


なので、まさにこの講座は

いいとこ取りの講座なんです!!



心理カウンセリング
自己実現について
交流分析
傾聴トレーニング
防衛規制
など。

……………………………☆

NLP
NLPとは?
コミュニケーションとは?
実現設定→タイムライン
目標設定の立て方
アイアクセシングキュー
(体に表れる特徴を知る)
リフレーミングとは
アウトカム、メタモデルについて
など。

…………………………………☆

マネジメント
ドラッカーマネジメント
も取り入れながら
職場で強みのある現場とは
自分の強みを知るには
スキマ市場の見立て
イノベーションとは
タイムマネジメントの設定
など。


まずは、自分を知り(心理カウンセリング)

どんな自分になりたいかを明確し、(NLP)

強みは何か(マネジメント)
自分をマネジメントしてみる。

そこには何が生まれるでしょう



受講するとどうなる?

コミュニケーションがうまく取れるようになる
聞き上手なれる
相手の気持ちが理解できるようになる
やりたいけれど行動できない原因を探ることが出来る
自分のやりたいこと(目標設定が)明確になる
職場での会議や現場でのマネジメントのやり方がわかる
今の市場にふさわしい仕事の見つけ方
自分の強みを知ることが出来る
など。


こんな人におすすめ!

グッド!仕事や職場でもっと向上していきたい

グッド!仕事や職場で人と差をつけたい

グッド!リーダーシップを取れるようになりたい

グッド!人間関係を円滑にしたい

グッド!まずは自信をつけたい

グッド!行動したいけど一歩が踏み出せない

グッド!何がしたいかわからないけど、何かしてみたい

グッド!コミュニケーション能力を高めたい

グッド!仕事でマネジメントが有効に使えるようになりたい、使い方を知りたい

グッド!独立希望のかた




ママが学ぶNLPコミュニケーション講座
【金山駅前クラス】

日程》
毎月第4金曜日(毎月1回)
全6回
5月27日よりスタートキラキラ
注意申し訳ありませんが、第2回目のみ第3金曜日(6月17日)となります。
ご注意下さい

時間》
10:30~11:30

場所》
カルチャースペース  かなやま小町
(金山駅東口から徒歩1分!)

対象》
お子様をお持ちのママが対象
妊婦さまも大丈夫です。
(お子様の同伴はご遠慮頂いております。)
グッ講師業
グッカウンセラー
グッコーチ
グッ管理職
のかたもぜひ受講してみてください!!

この講座は途中受講からのスタートO.Kとなりましたピンクハート
(基本は全6回です。ただし、授業が前後しますのでご了承ください。順番が前後してもついていけるカリキュラムにしています。)

定員》
8組

《受講費用》
定価41,688円→2週間前早期割引  29,800円(テキスト代、税込)


予約を募集しますので、
たくさんの方とお会いできること楽しみにしておりますラブラブ

お申し込み・お問い合わせ
↓↓↓↓
☆こちらから☆

注意マンツーで受講したいかた
注意出張してほしいかた
(職場研修、病院スタッフなど、企業や病院などでも出張します。女性の職場ならO.K!流れ星)
は、直接メールください。
babyssophia375@gmail.com