前回の紹介から約1週間。
盲腸で入院した時以外は毎日メイクで使っていた、Beauty MallさんのUV下地。
これ、本当にお気に入りです!

{20B3CE84-13AF-4265-A8B6-44FC07CBD1AC}

{90392653-9A18-4F36-9785-F0D70B2FB516}

Beauty Mall

ダブルフラーレンナノモイストUV

{94872297-1250-427B-BEB7-9F00BE7DF46A}


継続使用してみて・・・。

ほぼ毎日使ってみてわかったのですが、他の下地を使うとファンデがすぐに毛穴落ちして午後にはテカったり、汚くデロデロになってしまっていたんですね。

{DF31B7D9-54DE-450E-8510-C996810794C1}
※1回の量が大体これくらい。しっかり伸びるので顔全体に広げられます。

で、このダブルフラーレンナノモイストUVを使い始めてから、夕方鏡を見ると、朝メイクした後のようにツヤツヤで、全然崩れていないことに気がつきまして。

毛穴の凸凹が綺麗にカバーされて、全然テカらないんですね。
艶っぽいって言うんでしょうか。
肌もしっとりしているし、下地だけでこんなに違うか!と。

{0D803B00-762A-47F9-AAA7-410AA4C94A05}

時間が経った時のメイクが、明らかに今まで使っていた下地とは違うんです。
そもそも、ファンデを乗せる時にもいつもよりスルスル伸びていくし、ピタッと肌に密着して、他の下地よりも肌がナチュラルに綺麗に見えるんですね。

透明感が出るし、くすみも気にならなくなるんです。もちろん白浮きもしません。

{E2B2F7CE-013C-4D0A-BD89-385FB7FAC5BE}

しかもですね、今まで頬にできていたニキビが、この下地に変えてから何故か綺麗に消えまして。
新しいニキビもできていないんですね。

もしかしたら以前使っていた下地が合わなかったのかもしれないですけど、そこはやはりビューティモールさん!フラーレンやAPPSが配合されているからでしょうか、下地なのにスキンケアもできるんだと驚きました。

{EE9B62E3-C685-4191-A9E3-A3A34F979A94}

使えば使うほど良さがわかってくるコスメだと思いました。
SPF35 PA+++なので、肌への負担もかけにくく、紫外線からしっかり肌を守ってくれます。

このUV下地、凄すぎる!
自分史上1番肌に合っていた下地でしたね。
なくなったらどうしよう・・・リピします!(笑)

次回も継続使用しての感想をお伝えします!

この度は素敵な商品をありがとうございました。


BEAUTY MALLファンサイト参加中

フラーレンUV 

お読み頂きありがとうございます。ランキング参加中。更新の励みになりますのでポチっと応援お願いします!


ブログランキング・にほんブログ村へ