こんにちは
MYMIRIAです♡


RINOSU original ribbonが5パターンになったので
改めてレッスン内容をまとめて書かさせてもらいます♡


ribbonribbon

{4E858E7D-9690-4910-B3EA-A43E0AFBECCB}

何本ものリボンを重ねております。
すごく可愛すぎる見た目ですが
作る工程は
かなりかっこよく、とっても繊細なものになります。

いままでのリボン作り工程では考えられない様なテクニックがあります。





くしゅくしゅりぼん

{94B0895F-710E-4516-83D1-5EB07483AA44}


斬新かつ繊細。
ころっとしたちょうどいいサイズ感。
まさかまさかの作り方で
ため息もんです。




my charm

{05AECEB4-7016-402C-B0C6-59C516B68E6D}

このりぼんなんと一本のリボンから全て作り上げていて、下の金具がついてるところもひっくるめて一本のリボンです‼︎
私個人的には一本のリボンからつくる作品が好きで、このmy charmを習った時は全身鳥肌でした!


harmony bag

{33A28F2B-0C36-4F3C-8395-31A8F50AB702}

このバックの最大の魅力は
縫わない!
洗える!
です。
図案も好きなものでできます。
イニシャルは大人気のくまちゃん

洗えるのでランチバックにも♡



FLUFFYCLIP
{9ABF9E3E-9B56-4693-BE3D-75DF6AE35D97}

このなんとも言えないこの
コロンと丸く可愛らしいフォルムの
クリップ。
ツイードやいろんな生地でお作りいただけます♡


harmonyribbon
{DECE05EC-C0CE-42D1-9FA8-A157585D50DF}


個人的にだーいすきなツイード生地です。
型崩れしません。
リノスの秘密が隠されています✨
シュシュ部分も針糸使わずにお作りいただけます♡

講師の皆様のスキルアップにとてもいいとおもいます♡



詳細
①〜③各
●所用時間●
1時間半程度

レッスン料
¥3,500-(レッスン料、材料費)



●所要時間●
1時間半程度

レッスン料
¥4,000- (レッスン料、材料費)


●所要時間●
1時間程度

レッスン料
¥3,000- (レッスン料、材料費)


⚫︎所要時間⚫︎
1時間程度

レッスン料
¥3,500- (レッスン料、材料費)  




講師の資格をお持ちの方は受講後RINOSUさんからテキスト購入していただきましたら
レッスン、販売ができるようになります♡
④harmonybagと⑥harmonyribbonは認定講師以外の方でもテキスト購入後レッスン販売可能になります✨




お問い合わせはこちらまで⇨♡♡♡
お願いします♡